• 12:59 13時から授業だけどいまおうちを出るよ。イッテキマース #
  • 16:28 膨れ上がる自意識に押しつぶされる まじ爆笑だし  *m #
  • 16:37 カレー食べた!死にたい!  *m #
  • 16:38 \セックスする価値もない!/  *m #
  • 16:39 学割、ATM、お土産、シフト確認、インターン情報集め  *m #
  • 16:40  *m #
  • 16:41 雨は降ってないし生理前でもないのにこの不安定っぷり!げらげら  *m #
  • 22:15 帰ってきてVAAM飲んだ!Cocco聴いてる!しにたい! #
  • 22:42 @mirakui うう;;はいっっ;;;; #
  • 23:41 「山形においでよ!」と言ってあげたいけど素敵な女性である自信がないからなあ 本末転倒だ #
  • 23:51 @t_meitei うむ。がんばってください…!(何を、とかは言わない) #
  • 01:04 携帯をジップロックに入れ風呂に持ち込んでいる。やまあるメソッド  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter