• 10:44 たんぽぽー!  *m #
  • 17:49 幼なじみsが来たー!びっくり!成人式のアルバムを届けてくれたよ。みんな元気そうでよかったよ。  *m #
  • 21:28 (弟が)録り貯めしていた黒バラを見ているなう #
  • 21:39 文フリではゆと部報とつヤ部報とdaggerが欲しい。通販の仕方とか教えてください。うそ、Uターンしたら調べる。とりあえずお風呂。 #
  • 01:30 なに、姉さんまた酔ってんの?  *m #
  • 01:40 @酔っ払い視聴中の皆さん 今どうなってるの?  *m #
  • 01:46 . @iori @makimoto thxです。みんな寝静まった実家でPCを起動する気力はないので、酔っ払いさんによろしくお伝えいただければと思います。  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter