• 12:05 汽車(笑)まじ時間かかるな…スヤ  *m #
  • 13:42 汽車から電車に乗り換えた。なんで県庁所在地まで3時間もかかるの…  *m #
  • 15:45 1時間ちょいだけど買い物した。楽しいー!さて山形に帰ります  *m #
  • 16:31 SAの混み具合はんぱない うける  *m #
  • 18:09 バイトもなくなって暇になっちゃった。宅配便の再配達頼んだから外出もできないしなー。掃除して買い出しリストでも作ろうかねえ。ぱやぱや #
  • 18:46 Tweenが新着ポップアップしてくれなくなったよ…どうしちゃったの… #
  • 18:48 95年生まれの山形県在住の子とプペともになった #
  • 18:54 ポップアップ出るようになった。なんだったんだー。 #
  • 19:03 うおおおまた仙台までバックすれば@aqmaちゃんと飲めるかもしれないのか…!? #
  • 19:06 (どうでもいい話)今日はカタカナトハエの彼女の誕生日だ。おめでとうメール送らな。 #
  • 19:25 @aqma 宮城県の、仙台から150kmくらい離れた町の出身なんですw 分町も未体験です>< どうぞ楽しんで! #
  • 20:39 @Take_J ニンニン #
Automatically shipped by LoudTwitter