• 11:29 g:ytbho…だと…! #
  • 11:55 ツルハの5%オフって毎月5日だと思ってた…1日なのか… #
  • 13:15 ごきげんよう辻ちゃん出てる けたけた #
  • 14:10 昼寝してた彼氏を起こした。寝起きの声ってホントせくしーですよね。テンションあがったし。 #
  • 15:03 日焼け止めを塗って髪をまとめた。スーパーまでおさんぽ。 #
  • 16:38 新たまねぎおいしいいいいいいい!!! #
  • 21:16 3時間ほど寝ていたらしい。ん? #
  • 22:31 新玉ねぎ食べたから忘れてたけど、鳥肉が安かったから買ってきてたんだった。鳥はむ仕込もうかなー #
  • 00:07 「やっぱ山形まで行かないとさ、ustは盛り上がらないよね(at umezoハウス?)」 tinyurl.com/3owjoa #
  • 00:12 恋人は明日お休みらしい。「GW乗り切ったぜえええ今日は徹夜で飲み明かすし!!」だそうな。おめでてーですね。 #
  • 00:14 eseharaさんのポスト(かぎかっこつきのもの)を延々と音読するustがしたい いやそれはネットラジオか? #
  • 00:32はえ楽しそうやな おめでてーな #
  • 00:33 「はやいよ!すっごいはやいよ!」 #
  • 00:34 「らめぇ!出ちゃらめええ!!」 #
  • 00:35 「ちょおま!だましたな!!」 #
  • 01:08 風呂デター #
  • 01:15 「あぁ、そこ、だめぇぇ...」 #
  • 01:27 @riafel ほっかほかですやん…! #
  • 01:33 @wolf_robin ね!よかったですね(*´ω`*) とはえさんのpostをふぁぼってあげると彼はより幸せになれるらしいですよ…! #
  • 01:36 山形は罰ゲームで来るような土地じゃねえよ…!!!!!!ぴきぴき #
  • 01:40 @wolf_robin 空気をうんちゃらかんちゃらはCrowさんにお任せしますw 参照:tinyurl.com/3owjoa #
  • 01:42 「だからみんなズルいんだって。とはえさん云々って言っただけで簡単に赤favもらっちゃってさー」 #
  • 01:43ゆと部も吸いつくしたから次いくか」 #
  • 01:45 @riafel 炊き枕!炊き枕!! #
  • 02:38 「いや好きに決まってんだろ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter