• 07:49 寝落ちしてたっぽ。がばり #
  • 07:55 @kiwofusi おつかれさまです。 #
  • 08:15 @Azmin まう。お疲れさまです。赤fav達成の瞬間を見られず残念でした。 #
  • 08:49 うわぁ…! #
  • 09:01 急ではないがtodoとして、ホームセンターに買物に行く(ミニトマトの苗がほしい)・アイシティに行く(というか処方箋が欲しい)・眼鏡を買う(度が合ってない)・美容院に行く(プリンかっこ悪い)、などがある。でも結局二度寝しちゃうんだろうな… #
  • 09:48 @Azmin ほんとですよ、私favったけどふぁぼったーがクロールする前に削除したって言うのに…! #
  • 09:52 彼女作るより10fav達成の方がよっぽど簡単だったじゃないですか、 #
  • 09:53 お風呂の足ふきマットと台所のラグを洗濯した。きもちよい。でもベランダ風が強くて飛びそうだなー #
  • 10:03 楽天市場でお香のレビュー書いてるけど難しい…。全部「甘くて大人っぽい香りです」になってしまう。似たような傾向のものばかり買ってるからなんだけど、微妙な違いを上手く言語化できないなぁ #
  • 10:10 postから8時間半が経過しているのにまだ増え続けるfav…とはえ恐ろしい子…! #
  • 11:49 レンジでパスタを茹でる、というタッパーでスパゲティ以外のものも茹でられるか実験中。ファルファッレ?とかいうリボン状のパスタです。 #
  • 12:31 結論:レンジでもパスタは茹でられる。ただ、スパゲティと違って量を把握しづらいので注意。茹ですぎた…おなかいっぱいだ… #
  • 14:26 むにゃむにゃ。コンタクトをはずしてちょっと昼寝する。 #
  • 16:05 むにゃ… #
  • 16:38 さてバイト #
  • 20:56 帰宅っ #
  • 21:31 親子丼作ったけど保存用 もやしとわかめとキムチを食べるよ いっただっきまーす #
  • 22:21 もやしわかめキムチおいしかった。なんか物足りないけど気にしないふりしてシャワー浴びる #
  • 23:43 すげえ、マイミクになったサークルの後輩がギャル文字ユーザーだ #
  • 23:45 「是非よろ∪くお願い∪ま―す」だって!うわー #
  • 00:29 遠距離恋愛中(笑)でも毎日電話は欠かさないんだけど、ここ数日話題が全然ない。この3日間はずっとスメラギのパソコンについてしゃべってる。「デフラグするのに容量がないから意味不明なソフトとかOfficeとか消したし!なんか知らないけどDVDまで再生されなくなったし!」とのこと。 #
  • 00:32 @wolf_robin こんな時間にこんなURLを開かせるなんてなんて罪深いお嬢さん…! #
  • 01:19 @riafel 医者なのに性についてその程度の感覚しか持ててない方がよっぽど問題なんじゃないですか、何科かは知りませんが、、 #
  • 01:22 惚れた男のためならいくらでも都合いい女になろうと思っているし実際なってるんだろうけど、やっぱ客観的にみると「うわぁ…」ってなりますよね、、 #
  • 01:27 「一人で婦人科行ったの?心細かったでしょ、付き添ったのに」「ううん、行き慣れてるから平気」「え、なんで?」「ん、実はピル飲んでて」「あぁ、なんだ…」 ←この「なんだ」は引っかかる言葉だった記憶。 #
  • 01:35 いいことがたくさんあるのでピル賛成派だしお勧めしたいんだけど(特に不順な人とか痛みがひどい人とかには)、なにぶんTwitterではこんな人格をしているので自分でピルについて言及するのは気が引ける。偏見を助長させちゃうよね… #
  • 01:47 インターネットそんなに楽しいと思ってるわけじゃないのに離れられない …ハッ、これが「愛はないのに情はある」状態か…!!! #
  • 01:49 さっきのpostの真意を知りたいという方は、是非5/10の「文学フリマ」へお越しください☆ → tinyurl.com/cezf8s #
  • 01:51 @tohae_bot はいッッッ!!! #
  • 01:55 ロールケーキといいポテトサラダといいなんで…日付が変わってもインターネットをし続けるのはこんなにも危険なのか…ッ…! #
  • 02:02 むかついたから投下奥の段ボールは未開封 movapic.com/pic/200905070202114a01c293c8d26 #
  • 02:09 あ、明日尿検査じゃん。けたけた #
  • 02:16 よこちさんカッコいい…!! #
  • 02:24 マイミクさんが「GWなのに毎日逢えないんじゃん(泣き顔) 休みなら毎日逢いたいじゃん(泣き顔) こんなワガママ聞いてくれないのかな(泣き顔)?」という日記を更新していた 女の子はちょっとワガママなくらいの方がかわいいのかなーやっぱり うーん #
  • 02:29 寝るぴょん!お布団にダイブしてモバツイとにゃんにゃんするぴょん!! #
Automatically shipped by LoudTwitter