• 05:19 3時間睡眠なのに目が覚めたすごい、尿意は睡眠欲を凌駕することを学んだ、二度寝するバタリ #
  • 10:18 二度寝から起床しカフェオレをキメた。湿度が高い。着替える。 #
  • 11:36 今年初ニーソ movapic.com/pic/200905071135534a024909c0c3d #
  • 11:42 学食でカレーなう 向かいに座ってる金髪&セルじゃない眼鏡の男子がいっかんに見える  *m #
  • 16:32 ニーソに☆をありがとうございます。着ているワンピースはユニクロの子供服です。今日も無事に授業が終わりました。  *m #
  • 16:46 @yk20 ミニマム「も」やる気がないの?ミニマム「な」やる気がないの?  *m #
  • 16:49 バイトなくなった うける  *m #
  • 19:11 ひとりマックなう。ポテトさめててむかついたりなど。ちょっと読書して帰る  *m #
  • 19:47 隣の席で、クルーらしきお兄さん(休憩中?)が女子高生に数学教えてる。なんなのこのマック  *m #
  • 19:51 「やっば、親から電話きてた 勉強教えてもらうって言ったのに」「掛け直しておいでよ、俺もそろそろ戻らなきゃ」  *m #
  • 19:53 お兄さんが休憩を終えて仕事に戻ったのを見届けてから帰ろう  *m #
  • 20:08 240円ですっごい満腹。かーえろっと  *m #
  • 21:06 帰宅 おなかいっぱい、、 #
  • 21:40 今日は眼科(初診)で「さかさまつげじゃない?」と言われた。高校生の時から散々言われてるよ…さかさまつげって言うか、まぶたの脂肪が厚すぎるんだよ…>< #
  • 21:41 脂肪が目にかぶさってるせいで、まつげが眼球に触れている状態らしい。二重の整形手術で治るらしい。しかも治療目的なら保険が効くらしい。ん? #
  • 22:09 @Azmin ちょっとならゆうちょに送りますよ、前回分の送料とかそのままになってますし…>< #
  • 22:31 仙台→新潟の路線検索で空路が出てくるGoogleトランジット… #
  • 22:36 シャワー浴びようかな、というpostをしようとしたら「あとで電話するー♪」と彼氏からメールが。テレパシーか。 #
  • 22:44 眼科の診療代が980円だった。大学の医療補助って1000円からだったよな…20円くらいおまけしてくれないかな…無理だよな… #
  • 22:47 @tohae URLください #
  • 22:49 サークルの自己紹介冊子の文面を考えている #
  • 23:07 「XX学部3年のXXXXです☆避妊はちゃんとしようね☆」とかでいいかな、もう #
  • 23:15 @Azmin それが狙い #
  • 23:21 ♪favorites♪って好きなものを羅列しようかな。「お香・カラオケ・ルイボスティーSyrup16g・朝ヨーグルト・楽天市場・ワンピース・対面座位・晴れた日のうたた寝・半身浴・椎名林檎」みたいな #
  • 23:38 「あとで電話するねー」じゃなくて「XX時に電話するねー」がいいな シャワー浴びるタイミングを逃したかも知れない #
  • 23:42 いーや。しゃわろ。 #
  • 00:21 コッサン知らないし ググってもよく分かんないし #
  • 00:35 あーーーなんか機嫌悪くなった。どうしたワタシ☆しっかりしろ☆ #
  • 00:41 発言を見て「あるあるww」と思ってfavった瞬間「嘘だけど」ってpostされた。うける #
  • 01:29 うっすい梅酒飲んでたらおなか痛くなってきた。ばくしょう #
  • 01:40 接近戦!接近戦!!!! #
  • 01:42 うわーしにたいー ばくしょう #
  • 01:52 劣等感を全然ポジティブな方向に持っていけない #
  • 01:53 \ 無能者! / #
  • 01:59 据膳系からただの生ゴミに成り下がってる けたけた #
  • 02:05 ワガママだと思われたくないし嫌われたくない、とゆーのが先行しすぎている。そんで結局のっぺらぼうのつまんない女でしかなくなった。いつ飽きられるのかなーとか思ってる #
  • 02:13 26時wwwwwwwwww #
  • 02:42 起きたらやる:美容院に電話・宿題の確認・鳥はむ仕上げ #
  • 02:44 @slept_bot そうだね!その調子で一生もあっという間だ! #
  • 03:03 布団.in 泥酔 毎度のことながら素晴らしい経済性  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter