• 07:41 朝チュン(笑) #
  • 12:44 日常生活を再開する  *m #
  • 18:18 煮魚みたいなお醤油みたいな匂い。夕暮れの住宅街はノスタルジックぅー  *m #
  • 19:29 10日朝8時からのログをだらだらと消化することにする。にんにくリゾット辛いです>< #
  • 20:48 半身浴しようかなあ #
  • 22:34 わ、21時くらいの感覚だった。半身浴はやめよう。シャワーだけにしよう。いつ浴びようかな、、 #
  • 22:40 おめめぱりぱり>< #
  • 23:13 シャワーdone #
  • 23:36 @riafel 姉さんどうしたんですか #
  • 00:03 @Azmin <3 #
  • 00:33 ぱくぱく #
  • 00:56 げらげら #
  • 01:21 やっとTLに追いついた なに、うっかり合戦なの? #
  • 01:26 藤木君みたいな唇をしているので(厚さといい色といい) ぷっくり唇うらやましい チューのとき楽しいじゃないですか #
  • 01:31 @ymrl すみません、ついうっかり #
  • 01:34 恋人とだったらどんなキスでもセックスでもいい それ以外は要相談 #
  • 01:41 歯磨きdone 寝るよん #
  • 01:49 夏とか秋とか冬だったらともかく、これから先、もし振られることになったら立ち直れないだろうなー。警戒心というか心の準備を完全に止めてしまったので、あー。 #
  • 01:50 すっごく安心して寄りかかっているので、いなくなられたら盛大に転倒する自信がある。 #
  • 01:54 なんのこっちゃ。せっかく電話もらったのに寝ぼけてたのをそんなに気にしてるのか。「長距離移動お疲れさま」も「会えて嬉しかった」も「せっかくの休みなのにわざわざ連休にして来てくれてありがとう」も「大好きだよ」も言えなかった、からか。げらげら #
  • 01:57 @tohae クエリー ってなんですか? #
  • 01:59 分かった、スガシカオ聴いてるせいか #
  • 02:04 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter