• 12:19 クソばっか☆  *m #
  • 14:41 私はもっと積極的に友達と仲良くするべきなんだ、本当は #
  • 15:58 頭の調子が悪い #
  • 19:08 しんどーいねむーい。 #
  • 19:14 華麗に空気が読めていない。みんなのテンションについていけないでいる。ぷひー #
  • 19:28 みんな楽しそうやなー。 #
  • 20:06 なんでみんながそんなに楽しそうにしてるのか分かんない #
  • 21:47 10人でパスタ食べた  *m #
  • 00:02 カラオケなう。やや機嫌がよくなった  *m #
  • 01:38 帰宅。しゃわーしゃわー #
  • 02:42 自分のゆとダが28時間くらいでdiarylistの12番目まで下がっている。ゆとり世代部のアクティブ率半端ねぇ…! #
  • 02:58 3時 げらげら とっとと寝るし #
Automatically shipped by LoudTwitter