• 12:47 佐川来ないし #
  • 21:50 帰ってきたバイト疲れたいま泣いてる #
  • 22:42 夕食done スーパーの見切り品おいしいです^^ 200円でアホほど脂身を摂取し満腹感を堪能している #
  • 22:47 「だるい疲れた」ってメールを送り、その後掛かってくる電話には一切出ないというへそ曲がり構ってチャンアピール中。だって仕事で疲れてるであろう恋人に学生バイトが疲れたとか言えるわけないし。いまテンション低いから楽しい会話なんかできるわけないし。 #
  • 23:08 ファンデ割れてるし げらげら #
  • 23:08 「寝てた」と言い訳をするためにmixiへのアクセスをストップする。 #
  • 23:29 おなか痛いしー!けらけら 半額のでかいとんかつを一気食いしたからですよね!パックごとチンしたから有害物質とか溶けたんだーきっと まじうけるし #
  • 23:57 でんわwwwwwwなりすぎwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:58 交互に鳴り続ける二つの携帯電話を体育座りして眺めている たのしいなー #
  • 00:15 着信音のせいで頭痛がするようになってきた。でも電源切ったりマナーモードにするのは相手に失礼なんだ。逃げちゃいけない。 #
  • 00:27 似非原さんのpostを音読するなどしている。このタイミングでwwwこれはwwwwwきっついなwwwwwwww #
  • 00:36 「でも もう いらない」 #
  • 00:49 @magic_holic @navigatoria 「キムチとか〜」のPostが取得漏れしていたようで、さりさんはなびさんのパッツンにお腹すいたのかと思いました。文字に起こすとそうでもないですがめちゃめちゃ面白かったです。 #
  • 01:09 @kouki どうして? #
  • 01:13 @kouki 納得 #
  • 01:17 彼氏寝たっぽいなー着信止まった。そら寝ますよね朝5時半起きですもんね。あーめんどくせー #
  • 01:21 @t_meitei げらげら #
  • 01:35 食べたいとセックスしたいと自傷したいが同時に出てきてるけどこいつら全部ニアリーイコールだと思うので早く寝るべき。 #
  • 01:57 ひとのFlickrを見て打ちひしがれている。ディスプレイの向こうには幸せな日常が並んでいる。 #
  • 02:15 構ってチャン丸出しの日記をmixiにUPしそうになったが思いとどまった。リア充どもが続々寄せてくるコメントからは「友達を心配するァタシ素敵ッ★」という意図がにじみ出ている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter