• 09:51 「マナーモードのまま寝てました>< ごめんなさい!」というメールを送信。これできっと元通り。 #
  • 10:40 「よかった>< なんかあったのかと思った>< これで午後はしっかり働ける^^」 うんよかったね、彼女は何のトラブルもなく毎日元気に過ごしてるって思いこんでくれたらいいよ #
  • 14:43 今週の授業done  *m #
  • 15:22 学食でカレー  *m #
  • 15:37 だめだ満たされない…あたしが欲しかったのはカレーじゃないんだ…  *m #
  • 15:44 @tohae_bot はい  *m #
  • 20:19 図書館のPCコーナーなう。閉館までYメールのチェックなどをする #
  • 20:31 二部屋サイコーですよ、二つ目の部屋は物置にもなるし洗濯物干し場にもできるし同棲もできますよ。 #
  • 20:42 ゲームもプログラミングもちっとも興味がないけど、まとぺさんが教えてくれるんなら…!!! #
  • 20:48 図書館は21時閉館で、こんな時間までいるのは初めてなんだけど、突然大音量で蛍の光が流れ出して爆笑した。うるせーっすげらげら #
  • 20:50 しかもリピートwwwあと10分これ流れ続けるのかねww確かめたいけどパソコンに「利用は閉館10分前まで」てシールがあるからおとなしく帰ろう #
  • 21:04 帰宅done #
  • 21:20 飲酒したい #
  • 21:43 アサヒ開けちゃった☆ にがくてしゅわしゅわーーー #
  • 21:52 @No6 もうっ、うっかりさんなんだから☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter