• 03:12 眠くないけど布団にdive☆ 予定のない休日さいこー #
  • 09:55 起きた サンジャポ見る #
  • 11:44 アレ!アレ!!!! #
  • 12:32 白石みのるさんが山形アニメイトに来てるのwwwこれはwwwwww #
  • 12:50 メッセンジャーおかしい?勝手にサインアウトしてて、起動できなくなってる… #
  • 14:38 着替えて姿見見たらビックリした。やっぱ太ったわ。 #
  • 15:24 「太った」ってpostしたらとはえさんにfavられてた。なんなの? #
  • 16:30 さてさて飲むぞー☆ #
  • 22:50 飲んだー!楽しかったたー!  *m #
  • 00:39 アイフォーーーン欲しい #
  • 01:15 30分くらいタダ電話した。テンション上がったし。 #
  • 01:38 うひー。やっぱスメラギのこと好きだー。  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter