• 04:47 脚が痛いし…。時計見てビックリした。二度寝#
  • 09:46 すげえ、寝て起きてうんこしたら体重が1.5kg減った #
  • 11:32 パソコン使う授業で突っ伏して寝てる奴ってなんなの  *m #
  • 14:39 眠い うける  *m #
  • 17:14 授業終わった。バイトもなくなった。なにしよっかな。 #
  • 17:24 手がベタベタする…なに?湿気? #
  • 17:54 いつぶりかのiKnow!なう #
  • 18:05 きんもーっ☆と思いつつremoveしないというヲッチャー魂 #
  • 18:29 退室しようかな #
  • 19:01 かけそば170円なう  *m #
  • 20:05 コンタクトだと目が乾くし、眼鏡だとまつげが眼球に触ってちくちくするし、ほんと視界やばい。視力やばい。 #
  • 21:14 帰宅 しゃわる #
  • 23:03 @yk20 気をつけてね^^ #
  • 00:48 友達から「xxのスペル教えて><」というメールがきていたことに気づいたので、単語本の付属CDが繋がれて10分くらいになったmp3を再生している #
  • 00:49 単語リストに「ATM」とかあった、うける これ明日の小テストで出ないかなー #
  • 00:58 あれ…mp3終わっちゃった…聴き逃した…? #
  • 01:09 @t_meitei 抱きしめられて「もう我慢できない」が最強。ただイケ。 #
  • 01:11 三巡目のmp3…なんで日本語訳を聴き逃すの…それとも範囲が間違ってる…? #
  • 01:16 『いやじゃない?』「(ふるふる)」『そう。…よかった』 とかね。グッときますよね。(ただイケ) #
  • 01:21 10分のmp3を3回再生したぜ。なんなの?あたしばかなの? #
  • 01:22 再生された単語を書きだす作業に移る。こんなに何回も課題音源聞いたことないよ…しかも質問メールに気づくの遅かったから肝心の友達はもう寝ている気がするよ… #
  • 01:24 HOT:へらへらしながらごめんやりたい #
  • 01:28 いいか、これ以上面白いpostするなよ!今からディクテーションするんだからな!絶対だぞ!! #
  • 01:37 【速報】あった! #
  • 02:14 恋人にしか性欲わかなくなった自分は勝ち組? #
  • 02:21 「寝る」ってメールしたら電話きた。わーい。スヤ  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter