• 06:42 アホほど寝た スッキリ #
  • 12:55 午前中の講義(心理学)は説得について。ゲシュタルト崩壊して途中から誰得としか読めなくなってた  *m #
  • 19:28 帰宅。サークルやってスーパー寄って食料抱えて歩いたらフラフラになる程度の体力。 #
  • 19:30 すでに眠い。寝ていい? #
  • 22:53 寝てた 起きた 「寝るならシャワーくらい浴びろ」と言われた すみません… #
  • 00:47はえさん… #
  • 00:49 トーキョー★キャビネット#
  • 00:51 2時間ガッツリ寝た後でシャワー浴びちゃったから変にすっきりしてしまった 寝たいです #
  • 00:51はえさん今ヒマかなぁ #
  • 00:54 @tohae_call のテストをしようとして「とはえさんヒマ?」とpostしたところ、本人からメッセンジャーで「ひまだよ」と話しかけられた。ごめんなさい特に用はないんです…>< #
  • 01:00 follow通知が迷惑メールに届くようになった…Y!メール… #
  • 01:03 濃厚接触 #
  • 01:08 ウイルスが流行っているみたいなので、うっかり濃厚接触しないように気をつけましょー☆ #
  • 01:09 [本日中にお召し上がりください]というおつとめ品のニンジンの存在を思い出した。3本60円。カレーか何か作ろうかと思ってたんだ、どうしようかなー #
  • 01:10 @tohae_call 大丈夫?元気? #
  • 01:16 【スメラギの近況】読書にハマりだしたそう。Vipperまとめブログで挙がっていたものをamazon大人買いし、順調に読み進めているのだとか。 #
  • 01:18 2〜3日前にそんな話をして、春樹の話になって、あたしはノルウェイの森しか読んだことないーとか言った。さっきスメラギのmixi日記を見たらアラフォーもノルウェイの森をお勧めしてて爆笑した。ソウルメイトや。 #
  • 01:29 楽天市場のランキングがマスクだらけやー #
Automatically shipped by LoudTwitter