• 10:32 宗教の勧誘が来た。(このアパートでは珍しい。)平日日中に在宅してることのデメリットってこの辺ですよねー #
  • 17:02 準備始めなきゃ!来週発表じゃん!きゃー  *m #
  • 18:50 PC室ナウ。1枚使って出しっぱなしにしてたウエットティッシュがすごい勢いでパサパサになった。エアコン怖い。うるおい足りない。 #
  • 18:54 使い方が分からないという09入学生といっぱい喋った。すげーかわいい。かわいこちゃんが困ってるのを助けてあげてお給料をもらうとか校内バイトやばいでしょー! #
  • 19:41 ねむいあたまぐわんぐわんする 文献なに書いてあるか分かんないし…むぅ。とりあえず退室 #
  • 21:17 @tohae_call はぁ!?みらくいさんにそんな口きくとかナニサマ!? #
  • 21:39 目黒で新感染者? #
  • 01:02 寝てた 起きた さてどうしよう #
Automatically shipped by LoudTwitter