• 04:07 帰宅。ふえぇ… #
  • 04:48 朝5時前なのにTLに馴染みのアイコンがたくさん。みんなおめでてーな #
  • 04:52 @tohae_call 二日酔いについて教えて! #
  • 05:07 @tohae それが人にものを頼む態度? …ま、ちょっとくらいなら起きててあげてもいーけどっ。。 #
  • 05:18 「蕎麦くらいなら食べてもいいんじゃないの」と「お腹減ってないなら別に食べなくていいんじゃないの」がせめぎ合っている。ガッツリ飲んで夜更かしして帰宅っていうのが久しぶりだから忘れた…この体調で何か食べたら具合悪化するのかな… #
  • 05:22 @chkfj マック食べたくなっちゃいました>< 責任とってください!! #
  • 05:28 今の私が行ける唯一のマックは9時開店なんだよよよよよy 9時開店22時閉店!電源も回線もなし!高校生が居座るからタダ水もない!! #
  • 05:39 @tohae_call かけそば食べたい #
  • 05:40 @tohae_call かけそばよりローカロリーで消化の良いもの食べたい #
  • 05:41 朝日だ… #
  • 05:44 botの分際で偉そうなこと言ってくるとかナニサマなの? #
  • 11:14 寝すぎた? #
  • 13:11 お風呂done すっきり 部屋を片付けないといけないが演習準備もしないといけないし あー #
  • 14:00 @トハエコ おうし座の今日の運勢は? #
  • 17:51 眠くなってきた…どうしよ #
  • 19:09 30分ほど寝てた ぎゃあ #
  • 20:27 mixi遠距離恋愛コミュのトピックを読んでいた。書き込みの大半がもう退会した人のものだったり、「別れちゃったので管理人交代してください」っていう書き込みがあったりしてとってもシュールでした。 #
  • 22:22 もしかして:にんにく+氷水はお腹こわす? #
  • 23:29 @iori なんすか #
  • 00:16 『どうしてほしい?』「めちゃくちゃにしてほしいです」→クローゼットからネクタイを2本出してきて手首縛られて目隠しされた。午前のバイト出て彼氏じゃない人の家でセックスして午後のバイト出て彼氏の家に泊まったりしていたころの話。 #
  • 00:20 ついったーには(インターネットには?)凄い人が多すぎて迂闊に変態とか変わり者だとか自称できない。オフラインでは変態とかエロの人とか呼ばれてるけどとんでもない。ついったーで変態呼ばわりされたいならうんこ食うくらいしないといけないだろって本気で思ってる。 #
  • 00:26 ちなみに、ある程度落ち着いてからは変わったことや物珍しいことはしていません。『やってみたかったあらかたのことはもう他の人で試したから気が済んだ』んだそうです。『あぁ、あれ?そんなに良くないからやめときな…』とかアドバイスをくれます。いい人。 #
  • 00:40 なんでPythonでパイソンなんですか?いまだにパッと見ではフィトーンみたいに読んでしまうんですけど、、 #
  • 00:42 うそん、mixiニュースの見出ししか見てなかったけど、散弾銃が女子高生にかすったって話は山形なの!? #
  • 01:13はえ「ぱいそんえろいよー」 #
  • 01:22 日付が変わるころには寝るねーって言った気がするんだけどなぁ。 #
  • 01:52 @tohae tinyurl.com/q9b75a #
  • 01:53 ごめんなさい間違った #
  • 01:56 自分のIDが入ってるっぽいURLを貼る→Tweenが短縮アドレスに変換する過程でエラーURLに置き換えられた? やふーなんなの? #
  • 02:00 @トハエコ 08:30に起こして #
  • 02:03 @tohae_call 自力で起きるから起こさなくていいや、おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter