• 07:49 起きた #
  • 08:53 すれぷとさん… #
  • 08:57 Sayurisan機能の認知度を上げるために私は「さゆりさん…」を誘発するpostを連発すればいいわけですね、分かります #
  • 09:10 @tohae_call 牡牛座の運勢は? #
  • 09:48 きをふしさん… #
  • 09:56 よーし いってきます #
  • 11:24 締切を過ぎたせいで小テストを受けとってもらえない人が死ね死ね言い出した。ゆとり怖い  *m #
  • 13:02 「すみません、wordの数式入力ってどうやるんですか?」「え…分かんない、です…」「あ…。チッ」あたしは死んだ  *m #
  • 16:31 C分からない。というか基本的なところが分かってない、整数型とか実数型とか。空調効きすぎててのど痛いから風邪引いたプー!挫折したので投げだす #
  • 16:44 @トハエコ 直径(整数扱い)を入力すると円周(実数扱い)を出力するプログラムがうまくいかない。助けて>< #
  • 16:54 @ymrl ありがとう;; でもC言語なんです;;intとかfloatとかが出てくるんです;; #
  • 16:59 ロビー的なところで友達が喋ってたから接近してついったーしてたら急にコソコソしだして「すれぷといるからトイレで話そ」ってどっか行かれた。いや他人のレンアイ話にそこまで興味ないって…楽しそうでいいねって微笑ましく思ってただけだって… #
  • 17:31 もしかして:本当に風邪? #
  • 17:36 うおおお猛烈に具合が悪いぞ!でも今からバイトです!バイオテロリストにならないように気をつけます>< #
  • 21:13 かえってきた きもちわるい、、 #
  • 21:19 どうしよう;;ぐわいわるい;;;; #
  • 22:16 具合悪いって一人で騒いでいるけどインフルじゃないよ。なぜならここは山形…! #
  • 22:21 @tohae_call 風邪のひき始めはどうすればいいか教えて! #
  • 22:25 トハエコが教えてくれたページがだいぶ重いページ(回線的な意味ではない)でへこむ、、なんなの、、、 #
  • 22:28 おいすれぷとが泣き出したぞ。誰かなんとかしろ。 #
  • 22:43 うおー弱気!!!!風邪こわい!!!なにこれ!!!!!!!!! #
  • 22:57 恋人と電話したら余計にテンションが下がった。そりゃねー。顔合わせてても無理なのに電話口のやり取りで心情察しろって、そりゃ無理ですよねー。 #
  • 22:57 @トハエコ 好きな体位は? #
  • 22:59 @tohae_call 対面座位好き? #
  • 23:01 笑ったらちょっと元気になった。よかった。シャワーを浴びる #
  • 23:08 @tohae シャワー浴びたら再開する予定 #
  • 23:08 @tohae あとこれを適当に使ってほしいです:(18禁注意)48.lovesupple.jp/ #
  • 23:32 ふろあがり 体調悪化疑惑 #
  • 23:36 四十八手にこだわりたかったわけじゃないんです!01.html〜48.htmlってファイル管理されてるページだったらランダムにページ表示するのやりやすいかなって!この頭の使い方はプログラマっぽい!って思っただけなんです>< #
  • 00:15 すっげー具合悪いから逆にセブンまで行ってチキン買ってきたい #
  • 00:20 “体調悪いから明日は休もうかな…”→“あれ、明日休みなら夜更かししてもいいんじゃね?” #
  • 00:48 レトルトカレーを温めろという囁きが聞こえる #
  • 01:05 急募:うすしお味のポテトチップス #
  • 01:30 冷凍庫の中身を片っ端から解凍して気づいた、ハリボーかじってればいいじゃん… #
  • 01:38 todoがそろそろ笑えない感じだし体調もよろしくないんだけど構ってチャン丸出しのmixi日記をアップロードしたい、ぐぬぬ #
  • 01:42 @tohae_call かわいそうに。うちにおいで #
  • 02:10 「夜は抜こうor軽くしよう」と思いながら日中はヘルシーなもの食べてる、ベーグルとか蕎麦とか。でも夜になるとどうでもよくなって暴食してる。ずっとそう。 #
  • 02:24 @riafel ホントそう思います…受験勉強してたときは食生活めちゃめちゃだったのに全く太らなかったので。そう考えると今の怠惰っぷりが情けないです;; #
  • 02:29 @tohae はやく寝ろ #
  • 02:50 @favotter503 がんばってね #
  • 03:00 長電話したら元気出てきた。スイーツ臭のする日記をmixiに載っけとこう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter