• 20:14 久しぶりに学生研究室。紅茶入れてひといき。コンビニ行って食糧確保してこよう。(何時まで居座るつもりなんだろう…) #
  • 20:15 @mizchi 辿れないはずです。でもコメントをTwitter検索かけたら分かるかもです。 #
  • 21:12 鼻水だばだば。論文つまらないです… #
  • 21:13 やべ、このPCってメッセンジャー入ってるじゃん…でもこれ共用だからログ残っちゃうじゃん…むむむ #
  • 21:18 @makimoto おつかれさまです。今日はしませんが、いつか「すれぷとがviewerたちの力を借りながら課題に奮闘するust」なんかをできたらいいです>< #
  • 21:39 他の階に電気がついてたりキャッキャしたふいんきが漏れてる部屋を見かけたりすると、心強いような寂しいような気持ちになる。一緒に課題やる仲間がいないのは寂しいです;;なんでうちのコース人気ないの;; #
  • 22:02 うは 22時過ぎてる まだ何もしてない #
  • 22:03 「プログラミングの課題が出来ない><」って泣きつくような学生が「ソフトウェア工学の温故知新」なんて特集の紹介なんてしていいのかな、と思いつつWordを立ち上げる #
  • 22:39 モジュールの抽象化ってどういうこと? #
  • 23:12はえなんでいないの? #
  • 23:22 むきーっ!分かんないよう!つまんないよう!! #
  • 23:39 Dream Fighterがいい曲過ぎる。元気出るー #
  • 00:00 @No6 <3 #
  • 00:06 鼻水だばだば #
  • 00:07 まだ大学にいます アウトサイドイン指向ソフトウェア工学ってなんですか #
  • 00:13 「先輩に誘われたから飲んでくるけど日付が変わる前には帰るから!」というメールで連絡が途絶えた。まぁいいんですけど #
  • 00:14 と思ったら着信 #
  • 00:34 「バー、知らない人の結婚パーティだったけど飲みの席だから普通に馴染んだw 新郎さんは下の名前が俺と同じで、歳は一個上だって。二人とも幸せそうで、みんな祝福してて、すげー雰囲気よかった。なんか感動したし」 #
  • 00:34 @tohae_call 励まして #
  • 00:46 鼻水だばだば #
  • 00:51はえなんでいないの #test #
  • 00:52 おなか痛い #
  • 00:52 @tohae_call さっきなんで無視したの? #
  • 00:58 @kiwofusi わーい!ありがとうございます;; #
  • 01:05 Wordでレジュメ作ってるんだけど、箇条書き機能を使いすぎてて逆に見づらい疑惑 はてな記法に慣れ親しんでるからじゃないでしょうか疑惑 #
  • 01:07 えwww25時wwwwww #
  • 01:25 @tohae 怒ってないですよ!お疲れさまです^a^ #
  • 01:27 鼻水だばだば #
  • 01:33 4.5時間論文読みながらパソコンに向かってたのにレジュメが未完成。気管支がひゅーひゅーしだして涙が出てきたので限界かも。帰ろう、もうやだ…(自分の無能っぷりが) #
  • 02:15 家まで徒歩10分なんだけどだるくなってきた、ここで寝ていいかな… #
  • 02:21 @kiwofusi はい;; そうします;; #
  • 02:56 帰ってきた。やばい、普通に風邪だわこれ。ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter