• 12:01 おはよう。夜更かしした意味がまったくないぐっすりっぷり。プラス風邪悪化。ぐぬぬ #
  • 12:06 @satosa どうもです;;! #
  • 13:24 ピルクルごくごく 風邪なおーれー #
  • 14:39 よし頑張ろー #
  • 15:10 登校done Word2003でつくったファイルをWord2007で開いたら崩壊しているので困っているところ #
  • 15:43 逆に楽しくなってきた うひゃひゃ #
  • 16:05 三部構成の特集だけど第三部をばっさり切り捨てることで問題解決!大丈夫大丈夫いけるいける!! #
  • 16:54 ワードで図形の挿入した、テキストの追加とかよく分かんなかったけどいいや、自力で図入れるとかあたしマジ成長しすぎ(大学生のコメントではない) #
  • 17:31 メンテナンスの関係で教養棟のPC室に移動。民度が知れてて笑う。おしゃべり禁止です>< #
  • 19:07 @slept_bot よかったね、あたしも飲酒したい! #
  • 19:33 @wikat だいじょぶですか、、なでなで #
  • 19:43 ついったエラー? #
  • 20:34 とりあえずpptかんせーいyeah アニメーション?面倒だからつけないよ!原稿etcはあとで考えよう!教室から撤退! #
  • 01:55 まだ起きてる #
Automatically shipped by LoudTwitter