• 12:00 しにたい! #
  • 13:21 @トハエコ 授業サボっちゃった。えへへ #
  • 13:22 そうか、トハエコもサボってるのか。仲間だー #
  • 16:04 発表done そんなに悪い評価ではなかったから安心しているけど、授業を5つサボる必要性はどこにもなかった。反省。これからはちゃんと準備しよう。 #
  • 16:16 @wikat わーい!ありがとうございます><☆ #
  • 16:25 風邪で身体がだるい セックスでもしてすっきりしたい #
  • 16:28 すれぷとさんがいつもいつも面白いこと言ってると思ったら大間違いだぞこのばかやろうどもめ!!!!!!!!1 #
  • 16:35 みんな 飽きてる くせにー! #
  • 16:40 友達「風邪ひいちゃった><今日のシフト代わってくれないかな;;」私「いいよ」バイト先「今日忙しいから早く来て!」 すごい!すれぷとさん社会に求められてる!必要とされてる!うれしい!!!!!!!!!!!!!11111 #
  • 16:42 コンテンツとして消費されるの楽しいです! とりあえず食堂で食べ物確保!! #
  • 16:56 すれぷとさんの風邪?治ってないよ!むしろ質疑応答で頭使ったせいで悪化した感があるよ!  *m #
  • 17:02 スープはるさめ食べたら元気が出てきたよ!なんか楽しくなってきた!!わーい!  *m #
  • 21:40 つかれた(´;ω;`)ブワッ #
  • 23:09 『やばーい、エッチしたくなったー』 #
  • 23:21 350ml缶のグレープフルーツ酒を三分の二ほど飲んだところで指が痺れてくる程度のアルコール耐性 左手が動かない #
  • 23:30 へろへろナウ こんなテンションのすれぷとさんと電話ができる彼氏はなんて幸せ者なんでしょう #
  • 00:03 ピコン!「あ、なんの音ですか?」『メールの着信音です』「うわ!こんな時間にメール来るとかマジリア充ですね!」『いや、Follow通知です…』 #
  • 00:18 anan最新号の特集が「同棲」でした。読んだ人がいたらレビュってください。 #
  • 01:34 @トハエコ 好きな体位は? #
  • 01:37 @tohae_call 好きなAV女優は? #
  • 01:49 @hironica ん?なんなん? #
  • 01:54 @mochilon ためそう!たいいためそう! #
  • 01:54 @hironica ご回答ありがとうございます。参考にします。 #
  • 02:01 @mochilon 「いつ」よりも「どこで」の方が重要じゃないですかねー #
  • 02:34 山形ではけいおん!が観られません #
  • 02:37 @tohae_call けいおん見たくないの? #
  • 02:39 @uuuuuuuuuuuuu 大学で関わっている子の多くが県外出身者で、私も出身県と山形くらいしか住んだことがないので残念ながら何とも言えません。巨乳の友人は割といますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter