• 10:37 2泊3日のデートdone #
  • 16:52 「おこなっています」が「ぽこなっています」になってしまった。けらけら #
  • 23:46 急遽バイト。2.75時間労働。日常が再開されている。 #
  • 00:35 だらだらTLをおっかけ中。slept_botが「イーバンク銀行」って言いまくってて面白い。 #
  • 01:09 (6/2〜3の話) 25時に大学に集合して太平洋までドライブして朝日見てきた。洞窟くぐったり松林で走り回ったりして遊んで、9時ごろ帰ってきたら鍵が消えてた。家のと倉庫のと大学研究室の。出かけるときに既に寝ぼけてたからどこで落としたか記憶がない。 #
  • 01:10 大学には届けて、アパートの周りも探してみたけど見つからず。やっぱり松林に落としてきたのかな…ひぃ。 #
  • 02:51 シャワーを浴びていないので布団で寝られないのでコタツで寝る。授業は午後からだから起きたら半身浴する。こてん #
Automatically shipped by LoudTwitter