• 10:30 おきた #
  • 11:28 自分と身長が20cm違うのに体重が同じ人がTLにいた。この気持ちどうしよう…  *m #
  • 11:30 とりあえずお風呂から出よう  *m #
  • 11:59はえさんが山形に来てくれたころから3kgくらい痩せました。あと5kg落とすと去年の夏の体重になります。うっかりした男どもに「うおおsleptの裸やべえええ」と言われたときの体型までもうちょっと。 #
  • 12:12 @tohae ヒント:季節 #
  • 12:24 今日も元気だもやしがうまい #
  • 12:56 ものすごい勢いで準備してたけど間に合わないのが自明なので授業に出るのを諦めた。お茶おいしいです #
  • 13:02 @tohae 先週もじゃい! #
  • 13:16 ゆっくり起きて優雅に半身浴したせいで眠くなってきた。スヤ #
  • 13:42 ふと気付くと時計の針が35分を指している→やばい、スメラギに14時半過ぎ(授業終了後)に電話するって言ったんだ→慌てて電話→呼び出し音中に「あ、13時台じゃん…」→「えへへ」『なにやってんのw』 #
  • 13:53 @tohae_call さゆりさん機能を自動化してください、あたしもう飽きられたみたいなので… #
  • 20:54 パソコン触って2秒くらいでメッセで話しかけられた。なんなの #
  • 23:02 スメラギやっぱ頭おかしいわ #
  • 01:45 @sakura_n (´・ω・`)なでなで #
  • 02:04 「えっ、先にお風呂入ろうよぉ…」『だめ我慢できない』 #
  • 02:06 なんで山田さんいないの #
Automatically shipped by LoudTwitter