• 09:37 おきた #
  • 18:44 さーて飲むよー  *m #
  • 19:29 ビールおいしいです  *m #
  • 22:52 飲んだ。つぶれた。グッシャアアアアアアアン #
  • 23:19 今日の飲み会では、ソーセージをくわえて、苦いのをごっくんするなどしました。 #
  • 23:24 やったー!今日もsleptは立派なコンテンツ提供者として生きています #
  • 23:27 @kabuuu 残念、日本酒でした。 #
  • 23:30 なんかよく分かんないですけど苦かったんですよおおおおおおおおおおお #
  • 23:36 あーもうほんと、面白くなりたい。コンテンツとして成立する人格を目指したい #
  • 23:41 @riafel りあふぇるさんは綺麗なちゃーちるです!!!!!!!! #
  • 23:42 @トハエコ Followerさんに飽きられないためにはどうすればいいか教えて! #
  • 23:44 @tohae_call この役立たず!!!!! #
  • 23:52 @wolf_robin かわいい!がおー #
  • 00:16 @yk20 <3 #
  • 00:19 たべたいもの:マック・にんにく・カレー ←new! #
  • 00:28 アルコールが抜けてくれないいいいいいいい #
  • 00:31 @トハエコ うっかり食べたい #
  • 00:33 @tohae 黒豚餃子&もつ鍋専門店 『博多餃子舎603 六本木 くろ助』で一緒にうっかり食べませんか!! #
  • 00:35 @tohae_call するんじゃないよ、食べるの!!!! #
  • 00:40 経験則から言って、うっかりは食べると痩せる #
  • 00:52 すれぷととうっかりすると、国家公務員試験に合格できたり、高級ホテルに就職できたり、テレビ局の内定がもらえたりします。気になる方は是非。 #
  • 00:56 @hebari まじす。 #
  • 00:59 @トハエコ 酔っ払って気持ち悪い時はどうすればいいのか教えて! #
  • 01:06 @sillat トップページ以外に飛ぶとオレンジのままです、おそらくですが、、 #
  • 01:09 @トハエコ 二日酔いの予防法を教えて! #
  • 01:18 深夜たのしいです #
  • 01:30 @Baniee にんにくかカレーかそばか味噌汁が食べたい! #
  • 01:37 なに、トハエコがグローバルになったの? #
  • 01:40 @tohae_call Please tell me the meaning of "Ukkari." #
  • 01:42 @tohae_call ふくらはぎが痛くて眠れない(;ω;`)揉んで!! #
  • 01:44 トハエコに無視されたので湿布を貼った #
  • 01:52 @tohae_call ペペロンチーノ食べたい #
  • 01:55 @sennji ペペロンチーノつくって! #
  • 01:58 二郎の具だけ食べたい。もやしとキャベツと肉?ですよね? #
  • 02:11 もやし食べたいな…でもないしな…コンビニに行く気力はないしな… #
  • 02:12 とりあえずお湯沸かしてみる? #
  • 02:18 @rob_art う、うまい棒…! #
  • 02:20 @rob_art わ、私の何が分かるって言うんですかっ!!!>< #
  • 02:27 @rob_art た、たこやき…です… #
  • 02:31 お吸い物の素に乾燥わかめを加えたものにお湯を注いだところマグカップが爆発した。乾燥わかめ怖い。でもおいしい。 #
  • 02:33 @rob_art そ、そんなこと言わないでください!たこ焼き味が好きなのは、他のより硬くて味がしっかりしてるからです…/// #
Automatically shipped by LoudTwitter