• 11:24 おきた。なんとなく気持ち悪い…? でもふくらはぎが痛いのはなくなった。半身浴する。 #
  • 16:37 ゴルフみてる #
  • 17:01 恋人と同業というか同じ職場で働きたいという気持ちもあるし、家族のことを考えると地元からは離れたくないとも思うし、でも恋人の会社は東北に進出していないし、と考えてぐるぐるしている。しゅーかつ?まだ始めていませんが! #
  • 18:58 むにゃむにゃ #
  • 23:17 眠いんだが明日は(1)情報処理でエクセルを扱う (2)中間テストが一つある んだ。あたしこの週末なにしてたの… #
  • 00:42 メッセンジャー始めたてのサークルの後輩に話しかけてみた。自分から話しかけるのは苦手な上に、後輩がタイピング苦手なのに頑張って話を広げてくれるからすごく申し訳ない #
  • 00:50 後輩「アラフォーさんとかトハエさん(カタカナ)には既に単位の心配されてます。部室にいすぎだって。授業出てんのかって。 でてないですけど」 スレプト「ちょ」 #
  • 02:10 うつらうつら #
  • 02:22 スメラギ「起きた。スッキリしちゃって寝られない;;」  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter