• 10:27 デートdone つぎは三ヶ月後  *m #
  • 11:44 久しぶりに講義出た。さっぱりだし  *m #
  • 12:07 蕎麦.ate 混んだ食堂で持ち込んだお弁当を食べる集団は爆発したらいいんでない?  *m #
  • 13:56 15時からインターンシップの面接だけどなんも準備してないや。なにしゃべろうかな  *m #
  • 15:50 いやー想像以上に緊張した。胃腸がやられた感。お疲れさまでした。  *m #
  • 15:54 この後は職業適性テスト受けてバイト出て3日分のTlを追っかけます。だるいー  *m #
  • 16:50 就活セミナー。ものすごい勢いで脅されていてなんか萎えてる  *m #
  • 22:40 ただいま!Tweenの未読が5k超えてる!とりあえずシャワー浴びてくるし、、 #
  • 22:56 茶番! movapic.com/pic/200906102256074a2fbb7794d67 #
  • 23:58 もううっかりしないって誓っちゃった。今年の夏はコンテンツとしてつまらないものになりそうです。 #
  • 00:00 @makimoto 「いいか、うっかりするなよ、絶対うっかりするなよ!」 #
  • 00:05 だらだらTL消化中。私が幸せすぎて失神しそうになっている間にも悩んだり苦しんだりしていた人たちが存在していたことに気づいて複雑な気持ちになるなど。 #
  • 00:07 @ymrl <3 #
  • 00:30 @dnhr おう久しぶり。元気? #
  • 00:33 追いついったー #
  • 01:14 『調べたらさ、ここからそっちまで500kmくらいなんだよね、でレンタカーが一泊二日で15kくらい。単休でも全然帰れるわ、深夜に発ってぶっとばせばいいから。だから大丈夫、我慢できなくなりそうだったら早めに教えて』 #
  • 01:21 @tohae_call 胃が痛いのにキムチむしゃ食いしてたら収拾つかなくなっちゃった。どうすればいいか教えて! #
  • 01:27 @tohae 音量さげて寝ればいいと思います☆とはえさんだって女の子にリプライたくさんもらってるくせに★ #
Automatically shipped by LoudTwitter