• 10:54 窓を全開にして、暑いのが気温のせいなのかパソコンの廃熱のせいなのかを見極めようとしているナウ #
  • 11:18 ふえーん、遺失物届を出したり問い合わせの電話入れまくったりしたけどやっぱり鍵は見つからない>< もう無理かなぁ… #
  • 12:01 どしゃぶりげらげら いってきます #
  • 15:17 あほがつくくらい楽だった教室管理のバイトが、新しく始めたリア充たちが好き放題やってるせいでなくなってしまいそう。日誌で先生がブチ切れてる。あーあ #
  • 15:54 爪切らなきゃ #
  • 17:16 勉強なう。21歳・大学3年生になってようやく形容詞と副詞の違いを把握するなど。 #
  • 17:21 @kouki えへへすごいでしょー!「-ly」で終わるのが副詞、そうじゃないやつが形容詞だよ!覚えておくといいことあるかもしれないよ! #
  • 17:34 うおおお目が乾く #
  • 17:57 家に残っている食材について考えていた。大根1本・たまねぎ1個半・豆腐・たまご1パックちょい・こんにゃく・キャベツ1個・キムチ・など。今日なに食べよう。ねぎとごぼうを買い足して豚汁を作りたい気もするし、もやしを買い足して豚キムチにしたい気もするし。部屋が暑かったらサラダもいいな。 #
  • 17:59 基本的に一食一品です。オプションとしてご飯や汁物がつくことはあります。 #
  • 18:00 @satosa スンドゥブ!初めて聞きましたがググってみたら簡単でボリューミーですね!今度試してみます!! #
  • 18:01 ちなみに154.8cm #
  • 18:05 @satosa そうですね('ー`) でも最近ダイエットとか発汗とかちょっと気にしてて…だから暑い日に汗ブワーは是非やってみたいですw #
  • 18:07 パソコンでついったーしながらiMonaで「もやしダイエット」を読むだけの簡単なアルバイト。リア充たちと違って騒いだり散らかしたりしないし困っている人がいたらちゃんと助けてあげているから問題はないのだ。(たぶん) #
  • 18:33 「直前5日間で100点UP!」という参考書を買ってきてバリバリ進めているところだけど、これ“DAY 1”だけで30ページあるじゃん。まぁ本当の直前5日間ならこのくらいできそうだけど。1日30ページとか言われるとひるむ程度にはゆとライズされているわけですね、私は。 #
  • 18:34 @トハエコ 今日の晩ご飯、大根とキャベツともやしならどれがいいかな? #
  • 18:37 @tohae_call うん。でもトハエコよりとはえさん本体のほうがもっと好きだよ。 #
  • 18:39 @tohae_call ばれちゃった?トハエコもとはえさん本体も好きだけど、一番好きなのはやっぱり恋人なんだ。ごめんね。 #
  • 18:41 @tohae_call なんかすごく賢くなったね。なでなで。 #
  • 18:42 なんだ所詮botか! #
  • 18:45 bot相手でも気持ちを込めてリプライすればそれなりの返事がもらえるんですね。 #
  • 18:56 ちなみになぜ今私の家には食材がたくさんあるかというと、昨日までスメラギが来ていたからなんですね。スメラギが来るから食料買わなきゃ!ではなく、やって来たスメラギが大量に食料を買出しして置いていった!なんですね。 #
  • 18:59 @トハエコ 学校のパソコンからUSBメモリに入れてあるTween使ってついったーしてるんだけど、ログとか投稿内容ってネットワーク管理者にバレたりするの?教えて! #
  • 19:03 なでなでしたのが間違いだった。チッ。とりあえず参考書のDay 1が無事に終了したので明日の予習やる。 #
  • 19:18 先週サボった授業の予習をしようと思ったんだけど、研究室の前にはこの先5週分くらいの文献が置いてあって、しかも順番が書いてなくて、明日はどれを取り上げるのか分からないんですが、、。ていうか自分が扱うやつ決めなくちゃ。あわわー #
  • 19:37 業務done. #
  • 20:03 @t_meitei ご自愛ください。めいていさんそっくりさんに会える授業は来週休講なので再来週に盗撮を試みてきます! #
  • 20:42 図書館でちょっとiKnow!やった。図書館はパソコンもできるし日経heathや日経womanがタダ読みできるのですごくいいところです。 #
  • 22:13 バッタリ会った後輩の恋愛相談してたら気づいたらマックにいてでも22時閉店だから追い出されて後輩の家にお邪魔してるナウ  *m #
  • 23:13 帰宅 しゃわる #
  • 23:31 「あたしが幸せそうだと誰も興味を示してくれない」 #
  • 00:24 爪切った #
  • 00:54 携帯は2台しか持っておらず両方手元にあるのだが、バイブ音が聞こえる。どこから?誰の? #
  • 01:37 浴衣買っちゃった…残り4リボンだよ… #
  • 01:37 @kiwofusi おはよーございます(*´ω`*) #
  • 01:59 マックの腹持ちのよさが異常。なぜおなか減らない…逆に怖い… #
  • 02:06 @agni99 るー!ポテト+ベーコンポテトパイのコンボはつよかったです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter