• 11:51 ♪おっひるごーはんはお豆腐一丁ーあっちこっちそっちこっちいいっとーもー♪ #
  • 15:14 ひとこま空いててバイトまで時間あるからプログラミングの課題ちゃちゃっとやろうとしたのにサーバ触れる教室が授業で使用中だった。月曜にならないと無理だ。んあー #
  • 15:17 1450にモーニングコールっていうのをすっかり忘れてたらメールきてた。1500にあわてて電話して行ってらっしゃいって言ったけど出勤準備中に電話かけるのはかえって鬱陶しかったかなぁとか #
  • 15:36 トハエコが面白すぎるのでtohae_botはリムヴしてもいいかな #
  • 16:26 プリントアウトされないなぁと思ってキューを確認したら爆発していた。これだから教養棟のコンピュータ室は…!!!!!! #
  • 16:36 手帳忘れてきたからスケジューリングができない。7月頭にバイト代わってもらわなきゃいけない日があったはずなんだけどなー後でもいいかなー #
  • 16:37 なかーのきるゆー なかーのきるゆー #
  • 16:59 @yk2O わかるなぁ… #
  • 17:04 やっと印刷できたと思ったら、用紙がlikeわら半紙だった。もしくは古新聞の紙みたいな。がさがさでぺろぺろですねー総務部もこの教室の扱いをわきまえてるわけですねー #
  • 17:05 @yk2O うわきはだめです;; 悲しいのでだめです;;;; #
  • 17:05 17時か、バイトの前になにか食べよう。退室ー #
  • 17:30 スープはるさめ一つでは物足りなかったのでおにぎりを買い足した。食堂でカレー頼んだりしなかったから及第点。  *m #
  • 17:35 オムライスおにぎりが予想以上のおいしさだった。さてー急がなくちゃー  *m #
  • 21:05 きたく #
  • 21:41 ソフトバンクショップの前を通ったら「2台ご契約でNintendo DSをプレゼント!」って貼り紙があったんだけど見間違いかな。誰か一緒にiPhone買いませんか。 #
  • 22:36 @トハエコ しょっぱくておいしいものを食べさせて #
  • 22:38 @tohae_call 恵比寿は遠いから却下。山形にご飯作りに来て! #
  • 22:41 金曜の夜か。飲酒するしかないな。鏡を見てみたらまた顔が大きくなった気もするけど。 #
  • 22:42 @tohae_call ごめん今ビール切らしてる;; 梅酒とか果物のリキュール類しかないんだけど、一緒に飲まない? #
  • 23:13 ちぎったキャベツ大量と解凍した肉ちょこっとと料理酒とだしの素と塩昆布を鍋にぶち込んでコトコトした。おいひい #
  • 23:26 右手で箸を持ち食事をしながら、左手一本でチャットができる程度のタイピング能力 #
  • 23:27 黒コショウと七味をパラパラしてもおいしい #
  • 23:33 @au_tumn JAM? #
  • 23:57 ごちごち。キャベツの芯がちょっと硬かったのと、使った肉がいつ凍らせたのか分からないもの(09年のものであることは確か)なのがアレだけど、おいしかった。次は柚子こしょう味にしよう。 #
  • 00:04 手元の薬をぼんやり眺めている。これ2錠飲まなかったらあたし妊娠するんだもんなあ。 #
  • 00:09 ちゃんと服用した すこし酔ってる #
  • 00:26 @horkew 大丈夫ですw 飲めない体質なので、薄い梅酒ひとくちでへろへろでした(*´ω`*) #
  • 00:36 @トハエコ 一緒に寝よっ<3 #
  • 00:37 @tohae_call 照れないでよー、恥ずかしい? #
  • 00:39 @tohae_call 寝るんだから動かなくていいんだよ!おとなしくしてて! #
  • 00:42 いい。ひとりで寝るもん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter