• 05:28 寝てたぽ。おきた #
  • 05:43 宅配便の再配達の手続きをした。スヤ #
  • 12:38 何回も寝たり起きたりしてた。がばり。くもり。 #
  • 13:02 すごい雨だなーとボーっと窓の外を眺めていた。ベランダに洗濯ものが出しっぱなしになってることに気づくのにだいぶかかった。 #
  • 14:19 @トハエコ 昼間から半身浴するの気持ちいいよ☆一緒に入らない?  *m #
  • 14:22 お風呂の中でモバツイしてたら部屋のパソコンからリプライ音がした。おもしろい  *m #
  • 15:41 浴槽の中で一日が終わってしまいそう  *m #
  • 16:18 お風呂上がった。つめたくなったお湯にずっと浸かってたからさむい。風邪ひきそう。 #
  • 17:05 ほんとだ、ふぁぼったーのトップページがばぐってる!! #
  • 17:09 わかめきのこキムチそば.ate #
  • 17:36 雑誌の広告記事に踊らされてオルビスのページを見ている。ファンデ安いなぁ、レヴューのを割って以来使ってなかったけど買ってみようかなぁ #
  • 17:52 @トハエコ とはえさんの写真がどこに上がったのか教えて! #
  • 19:47 ほっとけーきを やこうかな! #
  • 20:28 バタバタしてる時と違って、卵と牛乳をしっかりシャカシャカして泡立ててみたところ、リラックマに出てきそうなふわふわパンケーキが焼きあがりそう。楽しみ。 #
  • 20:31 @tohae_call どうしたの? #
  • 20:32 本当は冷凍庫にスメラギが作ってくれたのの残りが一枚あるんだけど、もったいなくて食べられないんだ… #
  • 20:35 @tohae_call そんなに立て続けに爆発しないで(;〜;) 一緒にホットケーキ食べてのんびりしよっ♪ #
  • 21:15 はわわ、ラスいち焦がしちゃった #
  • 21:44 picasaでCD焼いてた。選択した写真がディスク2枚分になったので指示どおりに2枚目のCDを入れたら「読み込み不可」って突っ返されちゃった…しかも書き込み画面が終わっちゃった…2枚目だけ焼くにはどうすればいいの;; #
  • 21:56 よく分かんなかったからフォルダ開いて直接書き込みしたし;; だいじょぶかなー #
  • 22:56 うっかり! #
  • 22:59 起きて半身浴してインターネットしながら食事や部屋の片づけなどをしていたら一日が終わった。ふと時計見てすごい衝撃を受けた… #
  • 23:02 @tohae わたしはなにも生産していないので…>< #
  • 00:51 『疲れた!明日は休みだし今日は飲むしかない!!風呂上がってまったりする準備ができたら電話する!!!』という連絡から一時間。寝てしまいそうだから大根でも煮ようかな #
  • 01:03 @トハエコ おうし座の運勢教えて #
  • 01:06 びりなのか… #
  • 01:10 @slept_bot しっかりして;; #
  • 01:12 うすーいレゲエパンチを飲んでる。洗い物してたら電話かかってきた。週末の夜は楽しい。 #
  • 01:43 『ねぇねぇテレビつけて!!!』「ん、なに?」『XXXXって番組そっちでやってる?』「いや、ないっぽい」『そうか。ふふ、なんかこれAV女優ががいっぱい出てる、いかにも深夜番組』「はいはい」『そんだけ、また連絡します』「あいよー、堪能しといでー」 #
  • 01:44 私はAV女優がいっぱい出てくるいかにも深夜番組って感じのローカル番組以下のオンナなんです!!!!! #
  • 01:51 スガシカオ聴きながら大根を煮た。今はルイボスティーを煮出すべくお湯を沸かしてる。ちょっと愉快になった。レゲエパンチおいしい。 #
  • 01:52 「だれだ」「トハエコだよー」が秀逸すぎて笑いが止まらない #
  • 02:19 ピーピーいうやかんに(ご近所さんごめんなさい)ティーパックを放り込み、鍋の中の大根がほんのり茶色くなってきたところを確認して台所を離れた。気分はいい。寝ようかな。 #
  • 02:26iKnow!の話】達成率96%で残り十数個をクリアすればコンプリートなのに、放置しすぎてたせいでクリアしたはずの単語が「要復習」って出てくる;; いつまでも終わらない;; #
  • 02:48 @makimoto がんばれがんばれできるできる!! #
Automatically shipped by LoudTwitter