• 03:21 鼻血出てきた あわわ #
  • 03:30 どくしょしながら寝よ。むにゃ #
  • 03:58 そとあかるい げらげら #
  • 11:12 ねてた #
  • 11:35 ふぁぼったー見れないようう #
  • 11:36 あとニコニコ動画も見られないんだけどこれは私だけ? クッキーいじった記憶なんかないのに>< #
  • 11:39 @tohae ちょっと黙れ #
  • 12:00 今日世界献血者デーらしい。お散歩がてら行ってこようかなー #
  • 13:03 @wolf_robin 自愛してください>< #
  • 13:05 スメラギ『チャリ貸してって友達に連絡したのに返事がない…勝手に使っていいかな、カギ持ってるし』 スレプト「いやいやダメでしょ」 スメラギ『返事ない→仕事中→チャリ使わない、でFA』 …いやそういう問題じゃないと思うんだけど;; こいつダメだ;; #
  • 13:09 私の場合、精神的な摂食障害は恋人以外の人とセックスしたら治ったんですが、まぁ大っぴらにアドバイスできることではないですよね #
  • 13:15 気温と湿度が高いと食欲なくなるし具合悪くなってしまうので、でもエアコン強いのも具合悪くなってしまうので、室温調節がこまめにできる自宅になるべく長時間いるようにしました。ヒッキーを正当化するみたいですが、温度湿度が快適だと少しは食欲も出たような気がします。 #
  • 13:27 hello! #
  • 13:29 @トハエコ いま曇ってて、でもこれから出掛けるんだ。夕立くるかな? #
  • 13:44 @トハエコ ふぁっく好き? #
  • 15:45 献血ルームに初めて来た 意外と混んでる  *m #
  • 16:02 涼しいしBGMがオルゴールだし待ち時間長いし寝そう。早く横になって採血されながら寝たい。  *m #
  • 16:30 待合いソファで寝そう。ここ常連(?)もいるのね。「どーもいつもありがとうございます、今日はいつもよりちょっと待ち時間かかりますよ」て。  *m #
  • 16:50 血が薄くて蹴られた(;ω;`)  *m #
  • 16:58 成分希望→血管細いから全血→濃度足りないからアウト。慰められて逆に悔しいので全力で鉄分取ってリベンジしよう  *m #
  • 17:00 ジュースを3杯タダ飲みしながら1時間涼しいソファに座りモバツイを楽しみました。ありがとう献血ルーム。また来ます。  *m #
  • 18:53 なぜ私はマックに来ているんだ  *m #
  • 19:10 490円分飲み食いした。クオーターryは美味しいですが普通のバーガーで充分です。読書してこう  *m #
  • 19:16 隣の男子高校生(3人/なまりがひどいが見た目はイケメン)の会話が面白い。  *m #
  • 19:18 太宰治は***を書いて自殺した→死ぬ前に素晴らしい作品を残したんだ→俺らもなにか残そうぜ→「俺道路に飛び出した子供をかばって死ぬ」「俺アフリカに学校を建てて死ぬ」  *m #
  • 19:37 模試とか全国順位とかの話してる。なつかしいなーがんばれー  *m #
  • 20:06 「さてぃすふぁい」「あべいらぼー」やべぇこいつらノスタルジーを刺激しすぎる  *m #
  • 20:17 既に顔がボコボコし始めている気がする 出よう  *m #
  • 21:22 回線も電源もタダ水もないマックに今まで居座ってしまった。本を一冊読了。クルーさん長居してごめんなさい。  *m #
  • 22:18 帰ってきた #
  • 23:19 ヘイポーを見ながらげらげら笑う程度には心が健康 #
  • 23:28 @inuatama なんのテストかは存じませんが応援しています。テストをうまく乗り切れていいセックスができますように。 #
  • 23:29 コンビニでたばこにノベルティがついていたのでまた買ってしまった。似たようなライターが何個もある。本当に金掛けて身体を壊していくのはどうかと思うので止めたいとは思うんだけどなぁ。 #
  • 23:30 とか思いながら楽天市場でスモークリフレッシャーをぽちったりしているのでどうしようもない。 #
  • 23:52 . @HALKA797 @ma_shi_ はい!はい!! #
  • 23:54 今日はマックでノルウェイの森(下)を読了した。高校のとき以来。「ダメ男がメンヘラとセックスしまくる話」という記憶しか残っていなかったので、いろいろと衝撃。ちょっとテンションが下がった、読んでよかったけど。 #
  • 23:58 クッキー削除したのにニコニコ動画が見られない。なんなの? #
  • 00:04 シモジさんの新着Postを確認するたびに「んふふっ」って笑ってしまう。 #
  • 00:12 私と彼氏とは交友範囲がだいぶ違うので、もし披露宴なんてすることになってそれぞれの招待する友人の数が大きく違うなんてことになったら、ついったーで縁のある方を何人か呼ばせてもらうかもしれない。 #
  • 00:13 取らぬタヌキのなんとやら、 #
  • 00:17 @HALKA797 (正気ですか!泣けます;;交通手段がアレな東北の田舎になるでしょうが、それでもよろしければ是非来てください!w) #
  • 00:18 おふろいれよ。明日休講じゃん。授業午後からじゃん。ゆっくりするしかない。 #
  • 00:21 部屋にあるPCから大きめの音で音楽流してお風呂の中で聴きたい。物理的に実現するのはたやすいけれど、日曜深夜にしてもいいかな…ぐぬぬ #
  • 00:26 眠い・月曜日dis・色恋トーク が混在する日曜深夜。たいへん愉快ですね。 #
  • 00:38 お湯溜まった。おふろーおふろー #
  • 00:51 @Baniee うらないお願い!  *m #
  • 00:56 @Baniee みんなに飽きられないためにはどうしたらいいかアドバイスください!  *m #
  • 02:25 あがった。ほかほか #
  • 02:29 ばにちゃんの発言を間違ってとらえていたかもしれない。有料コンテンツ?優良コンテンツ?まぁいいや、何かあったら消費者生活センターへ! #
Automatically shipped by LoudTwitter