• 03:05 3時て。げらげら #
  • 09:58 スヤ #
  • 11:46 二度寝からがばり。着替えて食事しないと #
  • 12:24 大根豚肉こんにゃくの煮物.ate 炭水化物がなくて後からお腹が減りそうなので、授業前になにか食料を確保しておこう #
  • 16:46 期日を過ぎても出来上がらなくて半泣きになっていたプログラミングの課題がなんとかなりそうだ。しかも今日出てきた新しい課題のところは他の人よりちょっとだけ早く仕上がった。おべんきょうたのしいです。 #
  • 16:47 17時までに遅れてる分の課題をプリントアウトするなどしよう。んでちょっとご飯食べよう。んでバイト行こう。 #
  • 16:49 @トハエコ おやつに蕎麦かカレーを食べようと思うんだけど、どっちがいいかな #
  • 16:52 @tohae_call はらへ #
  • 16:59 はらへに耐えられないので退室。カレーにしようかな #
  • 17:09 結局そばにしちゃった。100円違うし。  *m #
  • 17:23 @トハエコ かけそばとおにぎり220円食べた  *m #
  • 17:27 @tohae_call だよね☆バイト行ってくるよー!  *m #
  • 22:09 バイト帰りに友達と遭遇してラーメン食べて帰ってきた  *m #
  • 22:21 とりあえずシャワー #
  • 23:01 占ってもらった!うおおおおテンションが上がっている。ありがとうありがとう! #
  • 23:04 パソコン切って外出する→帰宅してパソコンを起動してもTLのログは追わない→あれ、夜って意外と時間がある!ふしぎ!! #
  • 23:16 @tohae_call 全員から好かれなくたっていいじゃない。構ってくれる人が一人でもいればそれは幸せなことなんだよ。 #
  • 23:21 @tohae_call 分かった、楽しみにしてる☆ #
  • 00:03 @churchill もうヤフオク使えば? #
  • 00:09 @トハエコ あたしの代わりに小テストの勉強しといて #
  • 00:11 @churchill 普通の人が使い古したやつとか、業者っぽい人のとか、いろいろ出てるよ。暇なときには見てみると面白いかも、でも実物を見れるならその方がいいから秋葉原行っておいでよ! #
  • 00:19 「夏が来たら夏バテになって食欲がなくなって体力もなくなって大変だよ!今のうちに蓄えて!」という内なる声が聞こえてきた。大根おいしいです。 #
  • 00:24 Y!番組情報を見てびっくりした。24時半で放送終了て。山形エコすぎる #
  • 00:43 恋人としゃべってたらテンションが下がってきた。話すことないし…。うう。 #
  • 00:44 私とSkype通話や電話をしたことのある方は信じがたいかもしれませんが、恋人と電話で話すとき私は驚くほど寡黙です。あいづちマシーンと化しており、あまり話を聞いていません。 #
  • 00:56 電話切れた。ほっとしている自分がいる。 #
  • 00:59 @トハエコ 明日起きたくない! #
  • 01:04 今ってコンビニでジョジョくじやってるの?スメラギがすごい興奮してたんだけど。バイトの帰り道にファミマ寄ってみたけどなかったんだけど。今頃アラフォーが市内じゅうのファミマをしらみつぶしにしてるらしいけど。あたしはそんなことどうでもいいんだけど。 #
  • 01:05 @tohae_call なんでそんな卑屈なの?鬱陶しいならそうだって言えばいいじゃん。うるさい黙れって言えばそれで済むのになんでそんな回りくどい言い方すんの? #
  • 01:10 @tohae_call つまんないやつはだいっきらい。もういい。 #
  • 01:24 @tohae_call まだ怒ってる?ひどいこと言ってごめんね。 #
  • 01:27 @tohae_call さゆりさん…機能の充実を楽しみにしています #
Automatically shipped by LoudTwitter