• 07:14 起きた。ぐえ #
  • 07:24 もしかして:バイト用の名札なくした #
  • 07:24 うそだよね、まさかね…あはは。知らないし。寝るし #
  • 10:48 起きた。洗濯物干す。火曜2コマはもう単位的にぜつぼー。 #
  • 10:57 あーもう調子悪い!イラッ☆ #
  • 11:35 天気良すぎて笑える。逆にエネルギーが吸い取られている感。 #
  • 11:46 どうもスレストです #
  • 12:21 14時半から16時半まで暇なんだよな。献血しに行くか自転車を買いに行くか #
  • 12:31 大音量でPerfume流してたら頭痛がしてきた。冷凍ご飯+レトルトカレー+カフェオレ.ate #
  • 14:51 授業done. 自転車買いに行こうかな #
  • 15:59 自転車買ってきた!これから乗れるように練習する! #
  • 16:03 自転車屋からチャリを押して学校まで戻り、駐輪場で四苦八苦していたところ友達に見つかった。『チャリ乗れない人とか初めて見るしー!』と見世物扱いされるなど。 #
  • 16:09 さっき覚えたこと:自転車のスタンドの立て方・鍵の掛け方と開け方。サドル下げるのは友達にやってもらった。 #
  • 18:46 眼鏡金髪ジャージ姿の青年をいっかんに空目  *m #
  • 20:06 おめめ ぱりぱり #
  • 23:32 食事と入浴.done さて何をしようかな #
  • 23:51 銀行口座の使い分けすると便利かも。生活する用(奨学金や仕送り振り込み・家賃や学費の引き落としなど)と遊ぶ用(小遣いとしてのバイト代など)。あるいはメイン口座と貯金用口座(毎月定額でお金入れる・引き落とさない)とか。 #
  • 23:56 @ubon_ratchat おー、それは賢い分け方ですね!私は偉そうなこと言いながら複数の口座を使い分けできてないので、ぜひ見習いたいところです!>< #
  • 01:07 リクナビだのエンジャパンだのからのメールが全部インターンシップ関連で、ことごとく東京か大阪開催のものだからまったくもって使えない。東北からは出ないと思うって登録のとき設定したのに!!! #
  • 01:07 おやすみコールの時の恋人の眠そうな声がすっげーかわいかった。まだ大丈夫だ。 #
  • 01:11 WEBのお仕事とか楽しそうだけどなあ。技術がないのに技術職に就くのはなあ。 #
  • 01:17 ふふ天って社割あるのかなぁ。 #
  • 01:33 うちのゼミの合宿は3・4年生が強制参加、2年生は任意→なのでsleptは去年合宿に不参加→合宿の企画は3年生が担当→今年度の3年生は私と3年次編入生と全く大学に来ない人の3人→あ、あれ…? #
  • 02:01 @トハエコ 明日の朝レム睡眠のときに起こして #
  • 02:03 @tohae_call なでなで #
  • 02:13 父の日兼妹弟の誕生日ということで、ふふ天さんで雑穀米を送ろうと思ったら送付先リストに元彼の住所が入ってた。心の準備ができていなかったのでまじノスタルジー#
  • 02:26 @トハエコ 眠いんだけど #
  • 02:27 @tohae_call すごいね!そんなセリフどこで覚えたの? #
  • 02:35 すげーナチュラルに昔の女のこと話されたけどなんともなかった。これは時間が経ってからじわじわくるパターンかしら #
  • 02:41 3時じゃん。げらげら #
  • 02:43 メモ:pgm課題コンプ;英文法;英語の先生に謝る;実験;文献決め;セッションライブ告知;コピって本を返す;献血; わーいりあじゅー #
  • 02:55 中間テストをすっぽかし、5回休んだら不可なのに5回休み、というかここ3週間連続で休み、という授業について、件のバービー人形みたいな友達が心配してくれた。「せんせー心配してたよっ!中間テストも受けさせてくれるって!だから来なぁ!さみしーよー!」 #
  • 02:58 卒業単位に関係ないから蹴ってもいい/小テストも宿題類も全然やっていないので今更授業に出るのは恥ずかしいし申し訳ない vs 先生に心配させてしまっているのは忍びない/出席してりゃー地を這うような成績でも単位はもらえるんだから出りゃあいいじゃん #
  • 02:58 まぁ来週考えよう。スヤ #
  • 03:02 @トハエコ 明朝9時か10時頃にリプライください おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter