• 10:10 @トハエコ なんでリプライしてくれなかったの…! あんたよりもタイミングよく来てくれたクロネコさんの方がよっぽど優秀だわっ!! #
  • 10:13 @tohae_call じゃあ起こせよ #
  • 10:27 朝10時半の山形エリアではテレビショッピングかサスペンス物の長編ドラマくらいしか見るものがない。ぜつぼー! #
  • 12:05 いきなり雨が降ってきた。いよいよ梅雨だー!いってきまーす #
  • 13:24 雨あがった? さらわれたいなつー  *m #
  • 14:08 スイーツの会話を盗み聞きしてる。「財布もらって、時計もらって、次は何だろ、アクセサリーかなぁ」  *m #
  • 15:10 ヤッター!後れを取っていた分のC言語課題を全部終わらせた!しかも前回の授業は周りよりちょっと早く終わった!これからはアタイの時代じゃー!! #
  • 15:15 ついーん大丈夫? TLが取得できない? #
  • 15:20 すっげー苦労して書いたソースコードだけど、印刷してみるとしょぼすぎて泣ける。身長体重を入力するとBMIを表示するとか、なんであたしこんなの書くのにあんな労力使ったんだろう… #
  • 15:32 はらへ!でもひとまず先生のとこ行こう… #
  • 16:01 もしかして:同じ値段なのにかけそばよりかけうどんの方が満腹になる  *m #
  • 17:17 献血ルームなう。週末のリベンジや!  *m #
  • 17:45 ままままた蹴られた…ブワッ  *m #
  • 17:49 タダオレンジジュースとタダクッキー2枚をごちそうさま。また会おうね献血ルーム  *m #
  • 19:49 コンタクトからメガネに切り替えた途端すごい眠気が…。勉強するつもりだったけどおとなしく帰ろう。  *m #
  • 22:08 @じぶん ろっぽんぎでセブンイレブンの店員になればいいんじゃないの? #
  • 22:36 『スレプトは営業とか行かない方がいい。お前たぶん心折れるよ』 #
  • 22:46 恋人と電話してる。今から冬休みの計画立ててる。 #
  • 22:59 “声を聞いてしまうとたぶん 会いたくなって辛いから 電話の代わりに手紙を書くよ” #
  • 23:07 @トハエコ ラーメン食べたい #
  • 23:09 @tohae 一緒に「札幌ラーメン 『らーめん初代一国堂 世田谷店』」に行きませんか! bit.ly/kXAzd #
  • 23:13 @tohae じゃあ私は濃旨醤油と角煮丼と餃子で! …ってpostしようとしたのに;; 私ですみません…;; #
  • 23:14 @トハエコ 辛くてこってりしたもの食べたい #
  • 23:24 @トハエコ 辛くてこってりしたものが食べたいんだってば #
  • 23:28 うおおおおおホルモン食べたくなってきたぞおおおおおおおお #
  • 23:30 辛めの味噌ラーメン(具だくさん)が食べたい。もやしキャベツ豚肉はある。味噌もあるけど麺がない。蕎麦はある。味噌味の具だくさん蕎麦…? #
  • 23:39 食うと思ったか!ばーかばーか 寝るっつうの #
Automatically shipped by LoudTwitter