• 18:29 いやー、もやし一袋じゃ一日もたないや。学食でカレーなう  *m #
  • 18:55 【速報】オーダー忘れられたぽい 厨房のおじさんが片づけをしだした  *m #
  • 19:09 @9bic ミネラル不足が原因だと聞いたことがあります<つってしまう 食生活に気をつけてみるといいかもです…!  *m #
  • 19:21 ラストオーダーぎりぎりに隣の学食に飛び込んだ。カツカレーおいしいです。めまいが治らないからそろそろ栄養考えなきゃな…  *m #
  • 19:26 「なにかしたい/しなきゃ」という衝動が空回りしてる気がする。断られてもめげずに献血に挑戦したり、図書館行ったのに問題集開いて寝たり。疲れてるつもりはないのに昨日9時間寝ちゃったし。あぁ。  *m #
  • 19:27 もしかして:カツは無くてもよかった  *m #
  • 19:59 @makimoto お察しします。  *m #
  • 20:46 図書館で30分だけ勉強した 蛍の光が流れてきたから帰ろう  *m #
  • 21:18 グレープフルーツ食べたら唇がしびれてきた。あわわ #
  • 21:23 【速報】ヤフオクにてコアリズムのDVDを落札 #
  • 22:04 やっぱり取得抜けがある…。「ニーハイにしましょう!」の意味が分からなかった。 #
  • 23:11 スメラギがホテル飯の話してる はらへ #
  • 23:18 スメラギ泥酔してる うける #
  • 23:21 ちなみに彼が買い与えてくれた携帯は料金不払いで来週末から止まります。 #
  • 23:27 「料金未払いってメッセージRが来たんだけど」『まじか、ちょっと確認してみる』 … 『ごめん残高足りない;; 1週間ちょいくらい携帯止まる;;』 iモード確認→5月分の支払いは3kちょいじゃん^O^ #
  • 00:01 「早くネットつなぎなよ、SkypeとかWebカメラ使えば無限タダTV電話ができるよ」とは絶対に言ってあげないんだ #
  • 00:03 プーペつながらなーい #
  • 00:12 tohae_botの発言が流れてきて、ハァ?removeしたじゃんって思ってページを見に行ったらfollowingに卑猥なアイコンが並んでいて爆笑した。→tinyurl.com/mm7xk3 #
  • 00:15 あ、slept_botも大差なかった;; フェラアイコンビンゴになってる;; →tinyurl.com/m4tfr9 #
  • 00:24 @トハエコ 四十八手機能が先に実装されちゃったみたいだけどどんな気分? RT @kyouhei: 毎晩四十八手のうち一手を適当に選んでつぶやくbotを作りました。@48spです。よろしく。spはね、sexual positionの略だよ。 #
  • 00:26 @tohae_call オススメの体位を教えて! #
  • 00:36 @トハエコ からくてこってりしたもの食べたい #
  • 00:40 @とはえさん 「ホルモン焼肉 『炭火焼肉・ホルモン 和や』」でホルモン食べませんか! tinyurl.com/nkw6ur #
  • 00:45 @tohae は、はい;; よく焼けば…よく焼けば…;; #
  • 01:03 五十嵐って見かけるたびにドキッとする。私の知ってる五十嵐さんは3人いるけど各人ともインパクトが強すぎて多分忘れられない #
  • 01:21 @トハエコ 焼き魚食べたい #
  • 01:24 @tohae_call もつ鍋の気分じゃないや… #
  • 01:32 @tohae なんでそんなイライラしてるんですか 生理ですか #
Automatically shipped by LoudTwitter