• 13:01 登校なう。あついー…  *m #
  • 15:16 産婦人科なう。待合室にnicolaが置いてある…これ中学生雑誌…  *m #
  • 16:12 nicolaおもしろかった。先輩に睨まれない制服の着こなしとか、しまむらや100均の活用術とか、想像よりだいぶ現実的。  *m #
  • 16:30 バイト「今日すげー暇だから来なくていいよ!」  *m #
  • 16:37 異常がないことを主治医に伝え、なくなりかけた薬を処方してもらうだけの簡単な通院。1時間半が経つけどまだ帰れない。  *m #
  • 17:19 昨日オーダーを忘れられた学食なう。リベンジ!友達が一緒だから大丈夫だろ!  *m #
  • 19:45 あたまが調子悪くなってきた #
  • 20:33 図書館から撤退。脳みそ頑張って、、 #
  • 21:36 @aqma 自分はここで取りました、2週間ホテル暮らししながら免許取れます、プラン選べば20万切りますよ!tinyurl.com/mjkr4e #
  • 21:37 こっちの方が親切か。tinyurl.com/mcgzu8 #
  • 21:47 じてんしゃのれんしゅうしてくる。 #
  • 22:22 つかれた…。汗だく。片足で踏み出す練習した。両足がペダルに乗るところまではいけなかった。途中でちょいちょい車や自転車が通りかかるからハラハラした。 #
  • 22:53 すわっぷ! #
  • 22:58 @mirakui わーい!しましょーしましょー!! #
  • 23:43 30分じてんしゃのれんしゅうしたら股間がすごい痛い;;治らない;;; #
  • 00:24 @t_meitei かっこいい! #
Automatically shipped by LoudTwitter