• 09:52 ガキ使の企画みたいなのに巻き込まれる夢。公園みたいな所に放たれて白いワニから逃げる。捕まったら首から食べられる。友達が目の前で血しぶきをあげていて、そのあと私も追いつかれてしまったけど「性病持ってる人間なんか食えるか」ってワニに言われた。泣いてた。怖かった。 #
  • 09:53 ちなみに今は性病とは無縁です。おはようございます。 #
  • 10:44 うん?こ #
  • 10:55 わたし? RT @tohae: まぁ僕はプロテクトユーザーじゃなくても、RTとかでIDを晒すのは好きじゃないですけどね。followerが増えると自重した発言が増えたり、ネタに走った発言する人が増えて面白く無くなるので、僕はこっそり見るのが好きです #
  • 12:50 セミの鳴き声が聞こえる、幻聴だよね、あはは… #
  • 12:58 @トハエコ Which do I have to do, go shopping, send e-mail, or take a bath! #
  • 12:58 すげー寝たり起きたりを繰り返してた さっき見た夢は書けない #
  • 12:59 あぁ、これが「自重するように」ってやつなんだね… #
  • 14:14 @ubon_ratchat ふぁぼったー→sleptのふぁぼられ→人気タブ、でネタばれしています>< #
  • 14:31 @ubon_ratchat はは、マトモでいいと思います!>< 彼氏さんに頑張ってくださいって伝えてください!(機会があれば) #
  • 14:35 全裸なう #
  • 14:54 色:ダークパープル 香り:ラベンダーミント お供:CUTiE最新刊  *m #
  • 16:23 あがったー #
  • 16:41 現状:19時から飲み、今日はツルハが5%off、風呂上がりで濡れ髪 計画:TL追っかけるのやめて迅速に髪を乾かし服を着て17時にはツルハへ。帰ってきたら化粧をして18時過ぎには家を出る。さいあくバス使う。おし。 #
  • 18:05 相手がおごってくれるって分かっていたとしてもご飯食べてお酒飲むのに2000円しか持っていかないとか失礼ですよね。 #
  • 18:20 イッテキマース #
  • 00:26 帰ってきたー #
  • 00:34 彼氏怒ってない、よかった。とりあえずシャワー浴びる #
  • 01:39 4時間半飲んでた割には酔いが残ってない、すっきりしてる。ただ空腹と猛烈なふくらはぎの痛みが…!乳酸?帰り道歩いたから?とりあえず湿布貼ってしのぐ #
  • 01:47 カップルustがあったのか!うわー見逃したー #
  • 01:49 えせはらさんがチャーチルハウスにいるのか!えせはらさああああああん!! #
  • 01:55 @tohae うっわーマジすか!惜しいことをしてしまいました>< 次こそは…! #
  • 01:56 そうそう、あと「持ってたマンガを買ってしまった」現象をなくすために、とはえさんは適宜ウェブサービスを活用すべき。ブクログとかソーシャルチューンズとか。 #
  • 01:56 俺にラーメンを食わせろ #
  • 02:03 医学生の先輩と飲んだ。二人で一万円超だったけど全額おごり。来春、国家試験が終わったら卒業式の前に結婚式するんだって。sleptの指輪見て「頑張ってね」って言ってた。「男は浮気する生き物だからね」「そうですよねー」 #
  • 02:05 聞こえなかったようだな、もう一度言うぞ。俺にラーメンを食わせろ。 #
  • 02:09 カップ麺… #
  • 02:13 @churchill えせはらさん!えせはらっさああああああああん!!! #
  • 02:14 ああもう。いらっ。お湯沸かすし。ラーメン食うし。 #
  • 02:21 @トハエコ えせはらさん食べたい #
  • 02:36 HOT!:地震 殺伐 乳 #
  • 02:41 ばにちゃんところくくんがいちゃいちゃしている #
  • 02:58 湿布効かない;; 寝たいのに脚が痛くて寝られない;; #
Automatically shipped by LoudTwitter