• 10:43 おきた #
  • 11:08 @aqma おはようございますー!免許合宿はホント朝から晩まで教習です。でも補習をさせられることもなく本当に最短コースで免許取れます。路上教習もサクランボ畑の間のただっ広い道路を走るので楽です。是非! #
  • 11:16 あ、座学の授業では関東圏から来た人たちが「なまりすぎてて何を言ってるんだか分かんねぇ」って言ってたな #
  • 13:02 ごはんたべたら猛烈に眠い 幼児か #
  • 13:30 やまあるさんってば非コミュ#
  • 13:35 【募集】父の日メールの文面 #
  • 13:40 @yk2O 残念ながらうちにはもう3人いるんだ…これ以上はいいかなぁ…うーん、、 #
  • 15:16 夢よりも現実がいい #
  • 15:34 @トハエコ 死にたい! #
  • 15:39 @トハエコ ねえねえ、.@wolf_robin と.@yk2O ならどっちが好き? #
  • 15:42 @tohae_call どっちも好きなんだね。うんうん、それでいいと思うよ。 #
  • 15:46 @tohae_call はは、またバレちゃった。本当は、さゆりさんのこともちょっとでいいから好きでいてくれたらいいなーって思ってるよ。 #
  • 16:13 ホットケーキ焼く! #
  • 16:13 無視されてるし。 RT @slept: @tohae_call はは、またバレちゃった。本当は、さゆりさんのこともちょっとでいいから好きでいてくれたらいいなーって思ってるよ。 #
  • 16:31 プーペつながらない うける #
  • 19:26 @t_meitei 「りすかっ!」については伊集院光が氏のラジオ内で既に「リストカッターケンイチ」というコーナーを持っています 彼は先駆者です #
  • 19:28 あつい…。気温のせい?体調のせい?ノートパソコンの排熱のせい? #
  • 19:32 @t_meitei うわああww無粋なことしてすみませんでした、、一本いってきます… #
  • 20:02 洗濯物置き場と化していたベッドの上を片付けて、なんちゃって衣替えをした。布団は乾燥機を掛けて押し入れにしまった。今日からまたベッドで寝る生活。冬ぶり。 #
  • 20:44 黒バラが始まるまで半身浴しよう #
  • 22:30 黒バラに間に合うように上がってこれた。にやり #
  • 23:29 「きをふしさん」を変換したら「kiwofusiさん」になった。私ってばkiwofusiさんのこと好きすぎ! #
  • 23:35 @kiwofusi えへへ(*´ω`*) #
  • 23:43 ゆとりクラスタの大学生には「4年で卒業できるの?」の方が適切かと思ったら@tohaeさんに先に言われてしまい悔しい。びくびくっ #
  • 23:46 小悪魔Agehaを立ち読みしたところ、引きこもりギャル(?)の生態が特集されていて面白かった。楽天市場はAge嬢のみなさんにも人気のようですよ。 #
  • 23:47 @トハエコ これ買って!安いから!!tinyurl.com/m2qbzb #
  • 23:53 マキシ丈スカート欲しいなぁ。もう2枚持ってるんだけど。でも欲しい。ぴったりめのTシャツかポロシャツにマキシ丈スカートとサンダル合わせてゆるふわサマーをエンジョイしたい。 #
  • 23:58 @riafel いいですよね、夏って感じで!りあさん似合いそう(´∀`*) #
  • 23:59 スポーツニュースとテレビショッピングしかやってない日曜24時。とっとと寝ろってか #
  • 00:20 スメラギと電話していると自分がbotになった気分になる 相槌パターンはたぶんトハエコより少ない #
  • 00:27 木村カエラ聴いてる テレビに影響されやすい! #
  • 00:55 ばーれるばーれる おっもーいー ゆーれるゆーれる めっろーでぃー! (なつかしいな!) #
  • 01:14タツの横に布団を敷いて寝ながらパソコンする生活は終わり!人間的な生活を送るために今日からはベッドで寝る!ただベッドが遠い!コタツから離れるタイミングがつかめない! #
  • 01:22 @tohae 下ネタの好き嫌い #
  • 01:28 下ネタの好き嫌いというかさゆりさんの好き嫌いだろ、と思ったけどそれは思い上がりだ。ふぉろわ0.3k程度で存在感もへったくれもねえよ。 #
  • 01:36 おやすみコールも完了したしパソコンの排熱もシャレにならなくなってきたのでそろそろベッドに移動するか。これからは夜な夜なモバツイに夢中になる毎日になることでしょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter