• 07:36 おっき グレープフルーツおいしい #
  • 08:20 @wolf_robin 「運勢」 #
  • 08:29 いやー、朝から次から次へ殺人事件のニュースはなかなか心が折れますね。珍しくちょっと早く起きたのにニュース見る気失せるー #
  • 08:59 【速報】サブの携帯が止まった #
  • 09:19 スッキリでナンジャタウンの特集してる #
  • 12:29 【たのしい情報処理】女の子に舌打ちされた  *m #
  • 12:31 【たのしい情報処理】もう一人のTA(院生)に質問した女の子が「あの女の人マジ使えないですよね」って言ってた、私に聞こえるように  *m #
  • 12:32 【たのしい情報処理】めいていさんそっくりさんは遅刻してきててかわいかった。髪切ったみたい。盗撮には失敗した。  *m #
  • 12:34 【たのしい情報処理】分数のまじった数式をエクセルに入れられなくて困ってる女の子を助けた。かわいい森ガールだった。  *m #
  • 12:38 @dolpen ありがとうございます°・(ノД`)・°・  *m #
  • 12:50 下膳コーナー近くで人間ウォッチング。ごちそうさまをきちんと言える人はいい人だと思う。  *m #
  • 16:37 はぁ。心が折れている。 #
  • 16:53 めがね持ってくればよかった。コンタクト外したい。 #
  • 17:04 恋人に、機嫌が悪いことを素直に伝えられるようになった。進歩だ。 #
  • 17:46 てがふるえる。なんだこれーげらげら #
  • 17:53 けーたいで2chみてる。TOEICスレが今日いちにちで200以上のびてる。Web申し込みした人は今日から結果が見られるらしい。自分は大学生協で申し込んだので郵送待ち。 #
  • 18:02 チョコレートと玄米ブランは手元にあるんだけど食指が伸びない。でもお腹がすいているようないないような。あったかくてしょっぱくてやわらかくて身体にいいものが食べたいです。 #
  • 18:03 @フバレコ あったかくてしょっぱくてやわらかくて身体にいいものが食べたい #
  • 18:03 @トハエコ あったかくてしょっぱくてやわらかくて身体にいいものが食べたい #
  • 18:07 やっぱり頼りになるのは人間だー! ありがとうございます!! 冷凍ごはんも卵も豆腐も家にある! いけるいける!! #
  • 18:57 仲のいい先輩(公務員志望)に遭遇した。「やべーわ、一次試験まだひとつも引っかかんない」「はは、そんなもんですよ」って、励ましたつもりだったけどちょっとひどい返事だったな。先輩笑ってたけどな。ごめんなさい。 #
  • 19:03 【速報】サーバーの上にエアロバーを置いていたら液状化 #
  • 20:20 きたく #
  • 20:41 落札したコアリズムDVDが届いていた。動作確認のため再生。今日は動く気力ない、、 #
  • 20:44 @tohae ぼくに話しかけていいことなんてないよ #
  • 23:27 寝てた 彼氏に当たってしまった だめだだめだ 飲まないとやってらんない #
  • 23:43 【速報】梅酒ロックのおいしさに目覚めた #
  • 23:50 @tohae わーい!ごちそうさまです☆ #
  • 00:02 あはははあは!!すいすい飲めるーと思って梅酒ロックでがばがば飲んでたら一気に回ってしまった 明日どうしよう 知るかボケ あー滅亡しろ #
  • 00:18 酔ってる ゆでたまごが食べたくなってきた #
  • 01:10 一晩4回はないなー。すごいなー。 #
  • 01:11 有料通話がボチボチ1時間くらいになるんだけど大丈夫かな 相手は社会人だからいっか #
  • 01:16 @yk2O 若いってすてき!きっと今だけだろうからやれるうちにやっといた方がいいですよ!!! #
  • 01:29 @ilikebetty 若さとセックス以外に価値のある若い女性なんているんですか? #
  • 01:46 @ubon_ratchat 怖いもの見たさ(って言ったら失礼か)で聞いてみたいです…! #
  • 01:51 遠距離だからセックスしたくても物理的にできない環境になってしまったのに、それでも見捨てないでいてくれているので、そういうことなのかなぁーとぼんやり思う。 #
  • 02:06 @ubon_ratchat ぐさっときました>< でも身にしみます…夏には関東進出したいので是非オフしましょう;; #
  • 02:16 @yk2O 一年超えてからが勝負 #
  • 02:20 @yk2O すれぷとだってなんとかなってるんだから大丈夫!だめだったらそのとき! #
  • 02:31 今朝のズームインで太宰の特集があって、すいーつわらいみたいな女性たちが街頭インタビューに答えていて、「ダーリンって呼んでいます」「一緒に入水したかった!」ってすごいテンションで言ってて、甘酸っぱい気持ちになりました。 #
  • 02:33 @rob_art しましょう!! #
  • 02:50 乾燥わかめを水で戻してカルパッチョ用ドレッシングをかけてむしゃむしゃしたい衝動に駆られている カップ麺よりお茶漬けよりローカロリーだよーいいよねー #
Automatically shipped by LoudTwitter