• 03:16 @ゆと部 夜明けまではTwitterじゃなくてゆとダ更新しようぜ!一行更新! #
  • 03:26 @tohae_call バストサイズはかって♪ #
  • 11:13 優雅に起床。洗濯してる #
  • 21:35 きたく #
  • 22:42 【速報】サブ携帯が復活 恋人の携帯が明日止まる #
  • 23:40 @mirakui きゃー!みらくいさんとなかよし!きゃー!! #
  • 23:45 @esehara こんばんは!なかよくしてください! #
  • 23:59 隠語としての「なかよし」は爆笑問題のラジオで使われたことがあるはず(「人妻枠というコーナーにて」) #
  • 00:09 @bunnyboyもののけ」とかですよね。かわいいです。 #
  • 00:17 スメラギ「うおおw 寮の網戸にクワガタくっついてるwwwww」 #
  • 00:24 24日に携帯止まるって言ってたけどまだつながるな。逆にわくわくする。 #
  • 00:29 通話中に突然ブツって切れたのでいよいよかと思った。単なる操作ミスだったそうで。 #
  • 00:36 「いい肉食べるのめんどくさい」 #
  • 00:42 スメラギ「スーパーカップチョコミントの原材料にミントらしきものが一切入っていない!」 slept「ケミカル!」 スメラギ「ケミカルケミカル!!」 #
  • 00:56 @wolf_robin ソースのない話で恐縮ですが、サプリも薬と同じように食後の服用がいいらしいですよ!吸収されやすいとか胃に優しいとか!ご自愛ください>< #
  • 01:08 おやすみコールおしまい。「電話つながらなくなってもあたしのこと忘れないでね」って言っておいた。 #
  • 01:14 寝て起きたら恋人と連絡が取れなくなるんだなぁと思った途端に猛烈に心細くなってきた。たかだか一日か二日の話なんですが。人間って面白いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter