• 04:07 ねてた おきた #
  • 10:25 トハエコ朝からモテモテやなwwwww #
  • 11:18 【速報】彼氏の携帯が復活 #
  • 12:17 靴を履くときにストッキングの伝線に気づいてもそのまま出かけてしまえる程度の女子力  *m #
  • 17:25 postしてないのに呼ばれるようになった さゆりさんの存在感はんぱねー  *m #
  • 22:43 友達がうちに泊まることになった #
  • 23:36 彼氏との電話をハンズフリーで友達に垂れ流しているなう #
  • 00:19 シャワー浴びて部屋に戻ったら友達がマジ寝していた。そっとしておこう。歯磨きしたらベランダで電話する。 #
  • 00:35 おやすみコールdone だらだらついったーするか、寝るか、おべんきょーでもしようかな 音量絞ったテレビと友達の寝息が聞こえてくる平和な夜 #
  • 00:41 やっとTLに追いついた #
  • 01:50 @wolf_robin (ちょっと遅くなりましたが)おつかれさまでした。なでなで。 #
  • 02:10 就活サイトでSPIの練習問題をやってみた。言語系が80点、非言語系が30点。笑えねえす。これからがんばります。 #
  • 02:21 友達が寝返りを打ちまくっていてかわいらしい。電気を消して私も寝よう。 #
  • 02:34 @raswell にょろにょろ。マイナビに登録したらできるようになりました! #
Automatically shipped by LoudTwitter