• 10:12 友達は登校した。二度寝しようか活動しようか #
  • 12:08 ベランダで育てていたミニトマトの実がだいぶ赤くなってきたので一粒食べた。うんめええええええ!!!!!!!まじ感動 #
  • 12:10 プチっとな→一応軽く水洗い→ぱくっ。直射日光ガンガン浴びてたからあったかいし。でも甘いし。栄養!って感じ。くそ暑いが今日もがんばるぞー山形は33度だぞー #
  • 12:17 @satosa サトさんは海側の人だったんですか!私も地元は港町だったので、盆地の生活はしんどいです><山形やばいですね…! #
  • 12:18 @tohae 山形は本気出すと冷え性の人の体温くらいの気温になる #
  • 12:18 @dolpen わたし5月17日!!!!!!!!!!!!! #
  • 12:26 @tohae かと言って冬休みにやったら雪降って面倒ですし、、。あ、sleptはオープンキャンパス当日は冷房完備の教室を担当しているので、安心してくださいね^^ #
  • 12:33 ちなみに一緒の教室を担当する子は、件のバービー人形ちゃん(仮称)です。 #
  • 16:45 図書館のPCコーナー。隣の台が、ディスプレイだけ切られてる状態になってて、ちょっと見てみたら「卒論本文.doc」を含む数個のプログラムが開きっぱなしの状態。しかもパソコン自体もguest扱いじゃなく学生アカウントでログイン済み。さてどうしたものかしら。 #
  • 16:54 しばらく様子を見たけど、荷物もないし戻ってくる様子はなさそう。 #
  • 16:56 残念ながら「卒論本文.doc」は読み取り専用でした。でも保存先がEドライブになっていて「?」と思って確認したら「卒業論文 ****」というCDが入れっぱなしのようでした。しかもパソコンのログインユーザーとは別人。こいつ最低の後輩や… #
  • 16:56 うわああああ隣に人が来ちゃったああ #
  • 16:56 しかも気づいてない!ディスプレイだけ切れてるから本体の電源押して切っちゃったよ!!あああああああああ #
  • 16:58 隣の席にゆるふわガールが座る→ためらいなく電源ボタンを押す→ディスプレイは切れたまま→どっか消える #
  • 16:58 運動部ぽい男の子が来る→ためらいなく電源ボタンを押す→ディスプレイは切れたまま→どっか消える #
  • 17:00 現状:パソコン本体の電源は入っているがディスプレイは入っていない・ディスプレイの電源を入れたらおそらくログイン画面・誰かの卒業論文(完成/提出済み?)の入ったCD-Rが入れっぱなし #
  • 17:02 私は心が狭いので、隣に人が来たら鬱陶しいなーと思うのでディスプレイの電源を入れてあげたりはしません。その程度のことに気づかないならパソコンなんて触らなくてよろしい。自分が帰るまでに誰も気づかなかったら、ディスプレイの電源を入れてCDを届けてあげるくらいはする。 #
  • 17:25 図書館は空調の効きがいまいちだしうるさいしパソコン汚いし、そんなに環境よくないんだよなあ。でも学部棟のPC室は授業中ぽいしなあ。学生研究室は電気ついてたから誰かいるんだよなあ。 #
  • 17:41 TOEICスレを見ていたら郵送でぼちぼち結果が届いているらしい。こっちまで来るのはいつかなー今日帰ったら届いてるかなあー #
  • 17:51 うなりたいよー #
  • 18:12 必死こいてソフトバンクDocomoのページを見比べながらお金の計算をしていたけど、やはりiPhone購入は現実的ではない。Docomoを家族との連絡専用にして最低限プランにすればと思ったけど、各所に連絡先変更通知を出すのが面倒。はう。 #
  • 18:13 ねむい。若干涼しくなってきたけどここのパソコンに長時間かじりついているのは生産的じゃない。軽く食べて、どこか居心地いいところを探そう。 #
  • 18:14 セミうるせえwww #
  • 18:20 あれ、CDは入ってなかった。「ログアウトできていなかったですよ/悪用されなくてよかったですね/これからはもっと気をつけたほうがいいと思います」と書いた『警告.txt』をデスクトップに保存してシャットダウン。どんな怪文書や。 #
  • 19:13 思いついた。もし今年の夏うっかりしそうになったらTENGAを渡そう。WIN-WINじゃん!  *m #
  • 20:51 エアコンが効いていて冷蔵庫とポットとパソコンがある研究室なう。これで勝つる…!! #
  • 21:09 研究室のパソコンを立ち上げ、USBメモリをつないでTweenとSleipnirを起動。Y!メール・Gmailmixiなどにログインし、ニコニコ動画で作業用BGMを再生。ポットのお湯も沸いたようなので環境設定は完了。ぼちぼち本気出す。 #
  • 21:17 @kiwofusi ぴをふしさんの方がかっこいい! げーむ がんばってください^p^ #
  • 21:22 こちんこちんこ #
  • 21:37 学部棟は定時になると自動ドアにロックがかかり入ることが出来なくなる、のですが、今日は先輩が目立たない位置にある自動じゃないドアをいじっているのを見てしまいました。これからは時間を気にせず学部棟に入れることになります。やりましたね。 #
  • 21:39 「目立たない位置にある自動じゃないドア」ってバンド組みたいなあ #
  • 21:54 わかるか!おまえらに、ドアノブごとロックがかけられて開閉不能になっていると思ったら実はカバーが磁石でくっついてるだけでカパって外したら簡単に鍵が開けられる仕組みになっているドアの存在に気づいてしまった学生の気持ちがわかるか!わかってたまるか!! #
  • 22:02はえなんでいないの #
  • 22:08 @tohae_callはえさんどこ行ったの? #
  • 22:15 そうか、とはえさんはなかよし中か。すげーどうでもいいや。 #
  • 22:56 @tohae ラーメン(笑) #
  • 23:05 テキストをタイピングしてgoogle翻訳にぶち込んでそれっぽい日本語に修正していくのと、普通に辞書使って和訳するのはどっちが効率的かしら。いやあ何が書いてあるのやらサッパリだ。 #
  • 00:15 文節ごとにカッコとか大カッコとか山カッコとかでくくってる。高校のとき以来。なつかしいー #
  • 00:51 英語の課題なのに「日本語でおk」って言いたくなってしまう。わかんないよー単語を辞書で調べてそれっぽくつないで文にしてるけど全然意味を成してないよー #
  • 00:58 @peco_the_clown 同意ありがとうございます! いやーモヤモヤです;; 自分の頭の悪さが憎いですああうう;; #
  • 01:04 あーあー無理無理!かえろー。今流れてるBGMが終わったら帰ろう。終わるまでは後片付けがてらちょっと片付けてよう。 #
  • 01:47 かえってきたぞー 26時までにシャワー浴びておやすみコールするぞー #
  • 02:27 おやすみコールdone 大好きだよ、と言われるなど。 お前ソレ寝ぼけてるから言えるんじゃねえのかwwとは突っ込まなかったスヤ #
  • 02:45 @ymrl うp #
Automatically shipped by LoudTwitter