• 09:32 恋人に手紙もらった。ちょっと泣いてる #
  • 09:51 高校のときの先生に会う夢。というか舞台が高校、出てくる私たちは今の私たち。先生まだ私のこと覚えててくれた。 #
  • 12:33 今日は昨日よりも最高気温が下がります。で、32度。あれ? #
  • 14:32 Yahoo!翻訳の精度がはんぱない。昨日Google翻訳であんなに苦戦してたのが嘘みたいだー #
  • 14:44 @tohae ありがとうございます。「Yahoo!Google」と認識していましたすみませんあはうふ。ちなみにこれを読んでいて課題が進みません。→ tinyurl.com/5e7jl6 #
  • 14:52 Johnson & Johnson! #
  • 15:05 @tohae_call 英語できる? #
  • 15:37 @トハエコ 巨乳と貧乳どっちが好き? #
  • 15:39 @tohae_call 乳 is only seen as 友達? #
  • 15:42 ものすごい勢いで論文をwordに打ち込んではYahoo!翻訳にかけるという流れ作業を行っているけど、いまだにどういう趣旨の論文なのか分かっていない 俺bot#
  • 16:19 @tohae ヤフオクヤフオク!5000円以上の入札には有料会員登録が必要なヤフオク!! #
  • 16:23 @tohae 行ってらっしゃい!F706iがオススメです!カメラ機能だけうんこですがそれ以外は良機種!これでsleptとおそろい!! #
  • 16:29 アイスティーに入れた氷がものすごい勢いで溶けていく メルトダウン 山形恐ろしい #
  • 16:43 あたしドコモ #
  • 16:54 @トハエコ 月額189円で通話料が30%オフになるとしたら、何分以上通話すれば元が取れる?ちなみにタイプSSの私は30秒あたり21円! #
  • 17:02 @トハエコ うぼんさんに呆れられたから自力で計算してみたよ!さっきの質問、だいたい15分くらいってことで合ってるかなぁ? #
  • 17:03 さすがソウルメイト…! #
  • 17:15 プランによって通話料は変わってくるみたいですよ。面倒なのでこれ以上の計算はしませんが! #
  • 22:16 論文をタイピングしてYahoo!翻訳にかけていくだけの簡単なお仕事が完了。和訳の方のファイルが13k字を越えた。20ページて。普通のレポート6つ分すか。 #
  • 22:29 さくらんさん… #
  • 23:27 恋人にメールでお風呂に入ってくるように促されたのでその通りに行動する程度の従順さ具合 #
  • 23:55 酔っぱらいから電話がかかってこない #
  • 01:38 @アイコンを食べ物の画像にしてる皆さん 夜中にPostされるとお腹がすいて困ります助けてください>< #
  • 02:17 @「**食べた」系のPostをしている皆さん この時間にそれは反則です>< #
  • 02:26 @agni99 あたしは死んだ ハンバーグ(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter