• 11:45 おきた 汗だくだ #
  • 15:15 「1450に起こして」と言われて張り切って1445にタイマーを掛けていたのに寝過ごして「寝てたなーこのやろー」と15時に怒られる程度の関係 #
  • 15:57 @ymrl tinyurl.com/lsttgr #
  • 16:38 あいぽーんが欲しいんだけど現実的ではないのであいぽっどを探していた 50GBくらいのが欲しいのに! ナノとクラシックの中間くらいのやつが欲しいのに!! #
  • 16:48 @uuuuuuuuuuuuu ほんとだ!ありがとうございまーす! #
  • 17:36 wordブラウザiTunesメッセンジャーTweenを同時起動してたらパソコン動かなくなった うける  *m #
  • 17:38 扇風機の風をガンガン当ててるのにマウスカーソルが動かない がんばれがんばれ><  *m #
  • 17:43 ×ボタンを一回押す→ひたすら待機→無事に終了したら次の画面の×ボタンを一回押す→ひたすら待機。ひまやー。モバツイ便利やー。  *m #
  • 17:52 word閉じてSkype切った。常駐してる変なソフトも切った。でもまだ挙動がおかしい;;メッセンジャーうまく打てない;;Tweenのポップアップもゆっくり;; #
  • 17:53 ごみ箱を空にしてみよう #
  • 17:57 ごみ箱が立ち上がらない。うける #
  • 18:09 もしかして:このコンディションでディスククリーンアップするのは墓穴  *m #
  • 18:12 vistaの砂時計状態のカーソルはいらいらするなぁ くるくる  *m #
  • 18:13 うわーん先が見えない!待ってる間にレトルトカレーと冷凍ご飯を温めちゃおうかなぁ  *m #
  • 18:18 警告音が鳴ったけど何に対しての警告なのか分からない ディスプレイがんばれ  *m #
  • 18:20 通常「ピポポン」であるはずのメッセンジャー話しかけられたよアラート音が「ピポ」しか鳴らなかった 斬新  *m #
  • 18:22 @トハエコ vistaを軽く高速化するにはどうしたらいいか教えて!  *m #
  • 18:33 復活した?若干挙動が不安だけど カレーを食べつつ様子見 #
  • 19:24 視覚エフェクトみたいなやつをいくつか切った。フォントのアンチエイリアスだけは譲れなかったが。ちょっとは、ちょっとは軽くなってくれてるといいな… #
  • 20:24 キックスタートで汗だくになる程度の運動能力 #コアリズム #
  • 20:46 半身浴してくる #
  • 22:04 やっぱ入浴剤すごい。汗のかきかた半端ない  *m #
  • 22:05 顔洗ってリンス流したら上がろう ばしゃっ  *m #
  • 22:52 【教えて!】iPodを買いたいんですが他に買うべきものはありますか?充電器とかケースとか保護フィルムとか… #
  • 23:05 @nrhk ありがとうございます!検討してみます。 #
  • 23:17 【速報】明日スメラギが山形来る #
  • 23:26 「いま黒バラ見てたよー」『まじ!?俺もワンセグで見たいから一旦電話切っていい!?』「どうぞー」 #
  • 23:27 ガキ使に切り替わったので電話アゲインなう #
  • 23:29 「本格的な夏が来ると夏バテしちゃって痩せちゃうから今のうちに蓄えなくちゃ!」という内なる声に応えていたのでウエストが爆発している。次に彼氏に会うまでには痩せているはずだったのに…っ! #
  • 23:33 @kiwofusi 実はさっき振ったんです!でも一番簡単なやつでもバテバテでした…上級コースで腰を振ってるりあふぇるさんを尊敬します>< #
  • 00:15 @flyeagle (3+2)倍なので5倍になると思います。ふふ天さんのポイント倍増キャンペーンはまやかしが多いのです。 #
  • 00:55 .@mirakui_dmm のURLをパッと見てラブストーリーを扱ってるのかと思ってあらすじをちゃんと読んでみたら「脅迫的な性衝動」とか書いてあって吹いてるところ #
  • 01:01 Amazonとかでアダルト商品にアクセスすると年齢確認のページを挟んでくるので鬱陶しいなーと思っていたけど、DMMアダルトはいきなり商品ページが開かれたので、まぁ自分の意志でアクセスしたんですが、びっくりしました。 #
  • 01:03 @mirakui 感想を楽しみにしています>< #
  • 01:13 テンションが上がってしまって眠れない #
  • 01:31 26時までには眠っていよう。スヤ #
  • 02:59 まったく眠くなる気配がない うける  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter