Wed, Aug 12

  • 00:36 彼氏が夜更かししてる。寝るとき電話するって言ったきりだよー先に寝ちゃうぞー
  • 07:00 しちじちょうどにおきたぞー!
  • 07:29 @Azmin ますます
  • 08:14 アイスコーヒー充なう ねむいぷ 9時にご飯が炊けるぷ
  • 08:40 遅滞?
  • 15:00 朝ごはんを食べてダラダラしていたらこんな時間になっていて驚愕している。健康的で文化的な生活はどこへ。
  • 15:04 健康的で文化的な生活の第一歩としてエアコンをつけた。扇風機には限界がある。
  • 16:09 @t_meitei 祝杯!
  • 17:28 携帯3台持ってるけど彼氏とちょっと電話したくらいで全然鳴らない。まじうける
  • 19:01 ユニットバスにカビ取り剤をスプレーしてた。蒸し暑いのと塩素の匂いとでお風呂場がプールのふいんきになった。どうしてこんなにノスタルジー。夏ですね。
  • 19:11 ピチレモン懐かしいwwけどジェネレーションギャップ>< RT @wady: ピチモ&ピチ読がキュンキュン萌えまくり!!「LOVE・イケメン小説!!」 http://tinyurl.com/pfovwu
  • 20:31 ログインボーナス!
  • 21:21 slepヒ?
  • 21:46 @とはえさん @wolf_robin ごめんなさいって言え

Powered by twtr2src