Thu, Aug 13

  • 01:55 【速報】自転車に乗れるようになりました【報告】
  • 02:05 . @Raswell @Azmin @totte @haseryo わーい>< ありがとうございます! こんなにリプライもらえるなんて思わなくてビックリしました;; うれしいです! あんぜんうんてん!
  • 02:07 とりあえず徒歩5分ちょいくらいのコンビニに行ってアイスを買って帰ってくることに成功した。まだふらふらするから狭い道とか車が通るところはちょっと危ない。お盆が開けたら学校にチャリで行く練習をする。あとやたら股間が痛いんだけどこんなものなのか。
  • 02:08 @chiho17 (?∀?)! ありがとうございます!
  • 02:38 @ymrl 後悔は先にはできないですもんね!!
  • 03:18 fuba_recorderさん…
  • 04:40 眠くないなあ困ったなあ
  • 07:13 ねむくないなぁ こまったなぁ いやそんなにこまっていないなぁ
  • 08:00 気づかなかった>< #地震
  • 08:03 お豆腐たべた。ベッドでごろごろしてる。今日も暑そうだなー
  • 12:57 いつのまにか寝てた おきたー
  • 13:42 あずみんさんには本当に頭が上がらないなぁと思うなど 明け方(久々に)まともに読書をしたので、次に何か書くときはもっとしっかりしようとも思った
  • 13:45 個人的には「…いっぱい入ってくるよぉ…」の方がしっくりくる RT @ugugoo: 「すごい???どんどん中に出されてる」※ガソリンスタンドです [P905i]
  • 14:04 @chum_toxic 無料す!タダとも!
  • 18:09 駅ビルのロッテリアジンジャーエールなう
  • 19:32 かえってきた つかれた 公道をチャリで走るのはまだ早いと学んだ あぶない
  • 19:44 @tohae ゆっるーーーーい上り坂を漕げなかったので2km押して歩きました^^チャリ楽しいです^^
  • 19:51 @Korok つ「ゴーヤ」
  • 19:56 @Korok つ「新世界の神」
  • 22:30 「アプリケーションを同期」にチェックを入れないでiPhoneをパソコンにつないだらアプリが全部消えた…いま再同期して入れ直してるけど設定とかログとか全部消えてるのかなぁ;;;
  • 22:36 うわああああああ設定全部消えてるうううううううううううううう
  • 22:49 . @uuuuuuuuuuuuu @qluto 心配ありがとうございました>< まだ使って日が浅いのでログイン設定をし直す程度で済みました(・ω・`)
  • 23:37 うわあああああ妹の携帯ブログがパスワード制になってるうううううう
  • 23:42 @ymrl URLをDで送ればやまあるお兄さんがぶっこぬいてくれるわけですね!

Powered by twtr2src