Fri, Aug 14

  • 00:31 @kiwofusi 改めておめでとうございます。あとおかえりなさい。
  • 01:26 むにゃむにゃしているばかりで眠れそうにないので冷蔵庫からカクテルパートナーを召喚した
  • 01:53 @yk2O 私はしもじさん好きですよ。
  • 02:46 カクテルパートナー(オーシャンブルーフィズ)1缶で頭がぐわんぐわん。手先足先がしびれてる。ねむれるかなー
  • 15:21 ねてばっかりだなー だめだなー
  • 17:35 17:30なのに西日が半端ない。2時間だけバイトです。はふー
  • 20:50 アパートの廊下から花火見えた!しかもいいポジション!うれしいねー  *m
  • 23:46 500円分のビーフジャーキーを一気食いするなどした。のどが乾いて仕方ない
  • 23:59 ハンズフリー通話しながらTL追っかけてると、つい笑っちゃったときに言い訳に困りますよね

Powered by twtr2src