Sat, Aug 15

  • 00:17 @slept_grandfather 81歳の誕生日おめでとうございます。夕方には帰省するので直接言えると思います。今年もお祝いできてうれしいです、元気で長生きしてください。
  • 00:25 なんか感動を誘う文面になっちゃったけど実際はほんとガンコじじいってかんじです。私は成人してるのに働かない穀潰しだと思われています。帰ったらまたお説教だろうなぁ。でもじいちゃんに会うの楽しみだ。
  • 02:12 ねむくないなー。iPhoneに音楽を入れている。
  • 02:13 \9時に起こしてください!/
  • 02:21 適当にスマートプレイリスト作ってiPhoneに同期させたら600曲の転送が始まった。いまいち信用していないのでフリーズしたりしないかちょっと心配。
  • 02:25 @jarinosuke0808 伊集院光 or 爆笑問題Podcastがオススメですよ^^音楽ではないですが><
  • 02:33 ねむくないーおろおろ。同期が完了したのでベッドにごろん。
  • 03:11 あああ(;ω;)出かける前に外した指輪がテーブルの上になくて家中泣きながら引っかき回した(;ω;)でも勘違いだったみたいでノートPCの下に挟まってた(;ω;)まじで30分くらい頭が真っ白だった(;ω;)もう絶対外さない(;ω;)(;ω;)
  • 04:20 まだドキドキしてるよー…。あと2時間くらいしたら交通機関動き出すんだよな。夜明けくらいにバタリするんだろうけど(私が)
  • 09:41 @remtter isTellDecreaseFollowing:true
  • 13:37 汽車に乗車なう
  • 14:46 @ugugoo 平田牧場だったかな、とんかつ屋さんが入るみたいですね<駅ビル
  • 14:53 @ugugoo まじすか!駅ビルがシャッター降りっぱなしなのはなかなか物寂しいですね><
  • 15:35 海水浴帰りの人がぞろぞろ乗ってきた。幼女やかましいけどかわいいから許す。すれぷとは機嫌がいい。
  • 20:28 実家のWi-Fiはパスなしで繋がったけどネットに繋がらない。どんな仕組みなんだろ
  • 20:56 女子バレー見てた。監督代わったの知らなかったよ…柳本さんウチの父親に似ててすごい好きだったのにー
  • 21:04 あ、居間のテレビが地デジで液晶になっててテンション上がったけど接続してるのはビデオデッキのままじゃん ツメが甘いよー
  • 23:19 それでもボクはやっていない  *m

Powered by twtr2src