• 11:36 ささくれがひどい。栄養不足かなー #
  • 11:57 集中講義1/15コマ終了。滑り出しは順調だなー #
  • 12:23 昼休みだーと思って携帯を見たら彼氏からメールが着ていて、少し電話して、食堂でカレー食べてる。いいのかこんな平和で。夏休みだぞ。 #
  • 12:26 iPhonemixi見ると表示が変なんだけどこれなに? #
  • 12:56 男の子たちが教室でキャッチボールしてる。ここホントに大学? #
  • 13:34 やべ、昼休み終了と同時に猛烈な眠気が #
  • 14:30 @qt_fb 集中講義です。4日で15コマで2単位! #
  • 14:41 @qt_fb 人格心理学という講義です。パーソナリティー#
  • 19:25 なんか変にハイになっていて駅ビルで靴2足と下着を買った。ミスドなう。 #
  • 19:29 ホットカフェオレを頼んでコンセントそばの席を確保した私にもはや敵はいない #
  • 19:35 なるちゃん… #
  • 19:46 むむ、カフェオレ1杯目なのにお腹痛くなってきたぞ #
  • 21:19 手帳にここ2週間分くらいのライフログを記録し、新書を2章分読んだ。帰ろうかな。 #
  • 21:23 頼んだけど手をつけなかったポンデリングが手元に。どうしようこれ。 #
  • 21:31 レジに皿を持ってって、はにかみながら「コレ持って帰りたいんですよぉ…」って言ったら袋に入れてくれた。ありがとうお姉さん #
  • 21:33 それにしてもここの店員さんたちはみんなヤル気がないなぁ ゆるーい感じでいいんだけど ごちそうさまでした #
  • 22:23 のんびりだらだら帰ってきたらアパートの水道管が破裂していた なんだなんだ #
  • 22:36 風呂場が廊下(というか水道管のあるところ)に面していて常に大家と業者の気配がしていたのでシャワーを浴びるのは諦めた 浴槽と小鍋とやかんにお湯を張って米も研いだ とりあえず歯を磨いている てかこれいつ復旧するんだろー #
  • 22:42 みずが、とまった… #
  • 23:21 やっべ スーパー行かなきゃだったのに 24時で閉まる 歩くと10分 間に合うけど…間に合うけど…>< #
  • 23:28 上の階の人がうるさいなー。そしてお風呂に入る気が失せてしまったなー。べたべたで汗かいてるから入りますけど。。あー #
  • 23:34 ぽんぽんいたい;; #
  • 23:38 @chum_toxic ありがとう;; #
  • 00:50 「彼氏からクソみたいな扱いを受けているので、私と適切に接してくれていい感じにファックしてくれる人がいたらいいなーと思います http...」 海外スパマーのPostは案外面白い 簡単な英語で書いてあるから世界中の人が読めますね!! #
Automatically shipped by LoudTwitter