Wed, Aug 19

  • 00:50 「彼氏からクソみたいな扱いを受けているので、私と適切に接してくれていい感じにファックしてくれる人がいたらいいなーと思います http...」 海外スパマーのPostは案外面白い 簡単な英語で書いてあるから世界中の人が読めますね!!
  • 10:33 登校done
  • 10:50 スライド使う講義なのにパソコンが起動しない。先生があたふたしてる。がんばれがんばれ!
  • 11:29 ぷよぷよもあった方がいいかも
  • 12:53 基本情報どうしようううううううう
  • 13:01 @tohae はい
  • 13:06 @jarinosuke0808 そうなんですか…。正直志望職種は情報系じゃないのでやっぱり必要ないですよね><ありがとうございます
  • 13:07 @tohae 基本情報か簿記かtoeicかSPIをしようと思ってました。なにしたらいいですか><
  • 13:08 もしかして:フラッシュメモリdead
  • 13:09 えっちょっ唐突だな…!
  • 13:12 RTMのproアカウント登録なう
  • 13:18 @7ka5 ともに!こころづよいねーがんばろー!
  • 13:22 @tohae はい><でも多分資格くらいでしかアピールすることができないと思うんです自分は;;
  • 13:22 @Lycoris_i えっ
  • 13:24 やば 30分から授業再開だから戻らなきゃ iPhoneの電池は60%→72%に
  • 13:25 @Lycoris_i わたしギークですか
  • 13:49 シスアドだけ持ってて基本情報は受けないつもりですがこんな私でもギークになれますか
  • 14:23 ギークになるのに資格なんかいらない!
  • 15:57 講義中に「では1分取りますので、自分の心の中をのぞいてみてください」と言われるなどした
  • 16:15 \みんな起きてー!/
  • 22:51 @Baniee こんにちは
  • 22:52 @Baniee おへんじありがとう!!そうだね!
  • 22:56 @Baniee なんでもないぴょん!
  • 23:44 傷んだ豆腐の破壊力は異常であるということは知っていたが、こんなに即効性があるのか? 食べてから一時間強が経過、脂汗が止まらない
  • 23:50 19日が賞味期限の豆腐を18日に開封し、半分食べて食べかけにラップして冷蔵庫に入れて一日置いておいたんです。見た目と臭いは異常ありませんでした。そもそもこいつが腹痛の原因ではないのかもしれません。でもぽんぽんいたいです。ぐるぐる変な音がします。

Powered by twtr2src