• 10:33 登校done #
  • 10:50 スライド使う講義なのにパソコンが起動しない。先生があたふたしてる。がんばれがんばれ! #
  • 11:29 ぷよぷよもあった方がいいかも #
  • 12:53 基本情報どうしようううううううう #
  • 13:01 @tohae はい #
  • 13:06 @jarinosuke0808 そうなんですか…。正直志望職種は情報系じゃないのでやっぱり必要ないですよね><ありがとうございます #
  • 13:07 @tohae 基本情報か簿記かtoeicかSPIをしようと思ってました。なにしたらいいですか>< #
  • 13:08 もしかして:フラッシュメモリdead #
  • 13:09 えっちょっ唐突だな…! #
  • 13:12 RTMのproアカウント登録なう #
  • 13:18 @7ka5 ともに!こころづよいねーがんばろー! #
  • 13:22 @tohae はい><でも多分資格くらいでしかアピールすることができないと思うんです自分は;; #
  • 13:22 @Lycoris_i えっ #
  • 13:24 やば 30分から授業再開だから戻らなきゃ
    iPhoneの電池は60%→72%に #
  • 13:25 @Lycoris_i わたしギークですか #
  • 13:49 シスアドだけ持ってて基本情報は受けないつもりですがこんな私でもギークになれますか #
  • 14:23 ギークになるのに資格なんかいらない! #
  • 15:57 講義中に「では1分取りますので、自分の心の中をのぞいてみてください」と言われるなどした #
  • 16:15 \みんな起きてー!/ #
  • 22:51 @Baniee こんにちは #
  • 22:52 @Baniee おへんじありがとう!!そうだね! #
  • 22:56 @Baniee なんでもないぴょん! #
  • 23:44 傷んだ豆腐の破壊力は異常であるということは知っていたが、こんなに即効性があるのか? 食べてから一時間強が経過、脂汗が止まらない #
  • 23:50 19日が賞味期限の豆腐を18日に開封し、半分食べて食べかけにラップして冷蔵庫に入れて一日置いておいたんです。見た目と臭いは異常ありませんでした。そもそもこいつが腹痛の原因ではないのかもしれません。でもぽんぽんいたいです。ぐるぐる変な音がします。 #
  • 00:00 23:59に着せ替えをキメた やったー #
  • 00:15 うう;;ぽんぽんが完全に崩壊してる;; #
  • 00:51 @umezo はい…;; #
  • 00:52 いいと思うよー #
  • 00:56 「もうすぐ給料日!借金はどこに振り込めばいいか教えてー」「イーバンク銀行のね、XXX支店のXXXXX番だよー」「はい、登録振込先に追加、と。ニックネーム何がいい?」「マイハニー!」「おk、マイハニー、と。」「これからはモバイルで『マイハニーに振り込み』ですね!」「ね!」 #
  • 00:57#
  • 01:06 あ 脱毛しようと思ってたのにー。変なもの食べたり長電話したりしてたらこんな時間だ。シャワーは浴びねば。でも腹痛治らん。うぬー #
  • 01:10 夜中の勢いでジョシ失格なことを言わせてもらうと、腕も脚も脱毛してなくて今けっこう酷いです。産毛だからまぁいいかーって思ってたけど改めて見てみたら肌が白いのが災いしてすごい目立ってました。でもマキシ丈スカート+長そでパーカー(日よけ&冷房対策)で素肌は出してないですがでもすみません #
  • 01:15 プロテクターさんのPostをふぁぼる癖やめたい あーでも、応援スターということでここはひとつ… #
  • 01:27 @トハエコ もう少し賢くなれるチャンスがあったら、お豆腐は食べる分だけ取り分けるんだよって、賞味期限は大丈夫でも食べかけを保存して後から食べたりしちゃダメだよって、警告できるドアラになってね #
  • 01:27 はーい! #
  • 01:37 やけっぱちになってアイス食べてる わたしってばドM! #
  • 01:41 貝がらがふたつ連続で出てきた 快挙 #
  • 01:52 もしかして:iPhoneからはプーペの更新(クローゼット的な意味で)ができない #
  • 01:59 MMSじゃだめなの?反映されないよーえーん #
  • 02:01 @Baniee 一緒にお風呂入ろうよ! #
  • 02:03 @Baniee ばにちゃん甲殻類好きなの?エビとかカニとか食べるの? #
  • 02:05 ばにちゃんかわいいよばにちゃん かいぬしもかわいいよかいぬし #
  • 02:05 かいぬし? つくりて? #
  • 02:13 がんばれ(ノーコメント) #
  • 02:18 @kiwofusi いいなぁ #
  • 02:20 @kiwofusi マンゴーって濃厚なのでそのくらいがちょうどいい気もします。チープ! #
  • 02:23 @kiwofusi やった!わたしもうれしい! #
  • 02:26 @kiwofusi えへへ!いいこじゃないし!ぴをふしさんがいい人なんだし! #
Automatically shipped by LoudTwitter