• 11:41 iPhoneでメールするの楽しいなー! #
  • 11:43 10時半から講義なのに10時40分に起きて優雅にシャワーを浴びて髪乾かしながら歯ブラシくわえてタイムライン追ってる。午後は試験じゃなかったっけ… #
  • 12:55 ご飯食べたら満腹になって寝たくなってきたけどここで寝てしまったら3日分の頑張りが水の泡だ。持ち込み可らしいし試験受ければ単位は出るよな…出るものと信じたい… #
  • 12:55 服を着て化粧して出掛けよう。 #
  • 13:17 @7ka5 ありがとう!いってきます!! #
  • 14:15 ねむい #
  • 14:36 テストはじまるーきんちょー #
  • 19:07 野菜パーティーを開催する。一人で。ポトフと野菜炒めを作って食べるだけです。 #
  • 21:40はえこ周辺の女性たちはNoと言えない人が多いのかなぁ。大変そうだ… #
  • 21:45 お湯溜めたyeah! ながぶろながぶろー #
  • 01:11 メモ:私がもちろんさんにメロメロになったのは05年 #
  • 01:18 浮気されたことあるけど「俺が間違っていた心を入れ替えたもうお前しか見えない」と言われてそれならいいやってアッサリ納得したし、いつかまた浮気されることがあったら「あーやっぱりなー」って踏ん切りがつくだろうし、まぁ悪いことばかりじゃない、はず。だと信じたい。 #
  • 01:22 嘘つかれたことも浮気されたこともあるけどでも好きなんですよ。ばかみたいですけど。好きすぎて振られたりしたらショックが半端なさそうなので振られた時になってから「あいつは嘘つきの浮気性だから仕方ない」って自分を納得させるんですよ。ばかみたいですけど。 #
  • 01:26 チョコレート bak bak #
  • 01:58 @riafel 失礼を承知で言うと、くるくるヘアー+地味なセーラー服って番長っぽいです!でも素敵です!白スカーフうらやましい(*´ω`*) #
  • 02:05 母校の制服の画像ってネットに転がってないかなーって検索掛けてみたら「全国の女子高生の制服イラストを〜」みたいなページがごろごろ出てきた #
  • 02:24 電気消してベッドにinした。なんかさみしい;;彼氏と一緒に寝たい;; #
  • 02:30 @ak47_ どんまいです、面白かったので気にしないでくださいw #
  • 02:31 @tohae かいはつ!のみすぎ! #
Automatically shipped by LoudTwitter