• 11:57 だるいよー。 #
  • 12:25 劣等感ゴリゴリ♪出かけるのやめよう。おうちでずっと寝ていよう。 #
  • 12:31 @Baniee あそんでよー #
  • 12:33 @Korok あそんでよー #
  • 12:34 @tohae_call あそんでよー #
  • 12:36 @フバレコ あそんでよー #
  • 12:39はえこ≒ころく<フバレコ<<<<<<ばにちゃん。ばにーかわいいよばにー。結局みんな遊んではくれないみたいだけど。 #
  • 12:50 @No6 やったー!くるくるー( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚) #
  • 15:02 ちょこちょこ起きたりPostしたりしながらも延々寝てた。友達(バービーちゃん)からの『今日ヒマ?飲もうよ!』メールで覚醒。豆腐食べて着替える、バイト頑張るぞー #
  • 15:08 @tohae あたしst研グループ退会しましたもん;; 合宿どうすか! 女子風呂のぞいたりできてますか! #
  • 15:15 だしまみれひややっこ・アイスコーヒー.done コーヒー飲みすぎた感。おなかいたくならないといいなー #
  • 15:17 @tohae さすがOB頼りになるなる!!たのしみにしてます! #
  • 19:53 バービーちゃんハウスなう。なんかすごい酔ってるんだけど大丈夫かこの子 #
  • 22:10 泥酔なう #
  • 23:33 オンナ3人でぶっちゃけトークなう #
  • 00:25 みんな大変なんだなぁ だめんずを好きになるのは辛いことなんだなぁ #
  • 00:34 バービーちゃんの彼氏は草食系らしい、という話を彼氏にしたら「草食系男子は男じゃない、なにか別の生き物だ」と言われるなどした #
  • 00:50 女子が3人でガールズトークに燃えているが私はベッドでiPhoneとお友達です。帰った方がいいかな… #
  • 01:04 @7ka5 了解です。寝ちゃったようなので明日改めて聞いてみます。 #
  • 01:38 陸上見てるけどみんな運動部出身だから怪我とか故障とかの話で盛り上がり出してぎゃああああって;;いたいよーやめてほしいよー #
  • 02:19 みんなと一緒にいるのに彼氏のことずっと考えてる。彼氏に会いたい。一緒に暮らしたい。 #
  • 02:20 バービーちゃんが寝させてくれない(^^#) #
  • 02:29 なんか最近調子わるいなー。寝付きわるい→寝起きわるい・ダラ寝→起きてる間もすっきりしない→寝付きわるい。考えもネガ気味だー。こまったなぁ #
  • 02:38 夜更かしガールズテンション高すぎ movapic.com/pic/200908230238514a902d2b7712c #
Automatically shipped by LoudTwitter